イダカフェレポ&ライブリハ | kano-otonoyaのブログ

kano-otonoyaのブログ

ヴァイオリ二スト田島華乃の音楽活動記録

{3781586D-CF6A-4C42-A154-E40468733ADB}

今日は、元住吉のイダカフェにて
ママのおひざで聴くヴァイオリンコンサート

夏休みスペシャルコンサート
ゲスト:船橋一葉さん


伴奏の上で自由にうたうヴァイオリンの音にウットリ


本格クラシックは
♪エルガーの朝の歌

をお届け。すぐそこで聴く本格クラシックに、赤ちゃんも真剣に目と耳を傾けてくれました目


おとの絵本
♪スイミー

まぐろが迫ってくる音や、ピチピチ小魚の泳ぐ音など
キーボードとヴァイオリンで世界をひろげる絵本に、それぞれの感性でレオ・レオニの作品を見てもらいました


子供たちは目をパチクリ、身体もいっぱい動かして
楽しそうに聴いていました




コンサートの前後は
☆ちびバイオリン体験☆

子供たちのリクエスト曲を一緒に弾きました。
救急車のリクエストも!




渾身の生演奏をすると、子供達はグッと集中して見たり聴いたりしてくれます。

ジョイントマットの上で、途中で身体をのばしたりキョロキョロしたり…
『ママのおひざで聴くコンサート』ならではの
のびのびとできる環境での音楽会です。

次回は


9月26日の月曜日です

13:30~15:30
14:00からコンサート(約40分)

コンサート前後は、ちびバイオリン体験コーナーです。

☀︎ママにワンドリンクサービス
☀︎お昼ご飯の持ち込み可能です
☀︎オムツ交換スペース、授乳室あり


さて、親子コンサートが終わり
一葉ちゃんと打ち上げをして
渋谷へ

雨の止み間に移動できました

夜はこちらのリハ
{69E013BA-156F-4A32-A4A4-63952F4A2870}

kacoさん

可愛いお顔から、意外と低く、渋く、透明な
深い歌声が

とってもいいライブになりますよ

8/31日水曜日
@下北沢440