結婚ご披露宴 | kano-otonoyaのブログ

kano-otonoyaのブログ

ヴァイオリ二スト田島華乃の音楽活動記録

{6BF4DBD0-C9F0-4DC5-B861-ABDC5ABB43ED:01}

生徒さんの結婚ご披露宴にて
演奏してきました
綺麗な花嫁姿をたっぷり見れました

ご夫婦へのプレゼントを1曲
旦那さんへのサプライズで、花嫁さんがヴァイオリン演奏
私とのヴァイオリンデュオからはじまり
チェロとキーボードとコーラスで1曲

旦那さん、びっくりしていたので
サプライズ大成功でした

生徒さんも、練習してきた中で一番上手に演奏していて
心の中でガッツポーズグッとしちゃいました

とても素敵なカップル
末長くお幸せに~