6/10ほっくる音楽館レポ | kano-otonoyaのブログ

kano-otonoyaのブログ

ヴァイオリ二スト田島華乃の音楽活動記録

{57E0DC42-D410-4428-85E6-075274262822:01}

可愛いかわいい生徒ちゃんママから
『先生!弓が!』

というメールをいただき、私も焦ったのですが
楽器やさんに聞いたら
「毛がえ出してくれたらなおりまーす」

との事
ほっ…

練習をしていく中で、様々なハプニングに出くわすと思いますが
一つ一つ丁寧に経験していけたらいいと思っています。

今日の音楽館はのんびり
初めて来てくれたママ達に、『楽しかったです~』と言ってもらえて
嬉しかったです

それから、今日は日頃からお世話になっている大好きな大尊敬の先輩から
有難いお話をいただき

うっかり小躍りしそうでした


それから、生徒ちゃんから梅を沢山いただきました
梅干しにしてもらおうかな