室内楽部のコーチ | kano-otonoyaのブログ

kano-otonoyaのブログ

ヴァイオリ二スト田島華乃の音楽活動記録

{1BDDECE7-E71A-45B5-A45A-59973756886B:01}

今日は、今年度初の
室内楽部のコーチとして、ご挨拶&合奏指導をしてきました

去年まで1年生だった方々が、風格も、音色も、技術も
しっかりと先輩になっていて驚きました

彼らの探究心、向上心は
いつも私の予想を超えられるので、こちらも色々なアイデアを持ってそれらに応えられるようにしなければ

そして何より、一年生が既に結構弾けるという素晴らしさ
一年生達の努力も勿論の事、二年生が丁寧にしっかりと教えているんだなぁと、感心しました

あれだけのやる気と努力があれば
楽しく上手くなる合奏をする方法は沢山あります
これから夏に向けて、ますます楽しみです