ママと聴くはじめての演奏会レポ | kano-otonoyaのブログ

kano-otonoyaのブログ

ヴァイオリ二スト田島華乃の音楽活動記録

{A4D9D635-5EDF-48A7-BE57-578E86A1E53F:01}

無事に終わりました~

生徒さんご家族も聴きにきてくれて、先生はエンジンかかりまくりました

演奏会前のちび楽器体験コーナーでは
ちびバイオリンを気にいってくれて、何回も弾きにきてくれる子や
ううん、さわらない!と言ってオモチャで遊ぶ子や
色々といるんだけれど

演奏会がはじまると
それぞれに、バイオリンの生演奏に全身を委ねて楽しんでくれている様子がとてもよく分かるので
私もすごく嬉しい気持ちで演奏会をしています

はーい、そんでもって
また写真を撮ってもらいわすれましたー

こうなると、本当に演奏会してるのかい
みたいになりますが

楽しいコンサートをして、美味しいランチをいただいているのですよ

来月は6/21日
ご予約お待ちしております

{8B172916-FC8E-424D-A0B6-CFC94E5740E5:01}