サロンコンサート | kano-otonoyaのブログ

kano-otonoyaのブログ

ヴァイオリ二スト田島華乃の音楽活動記録

{B19B3831-5A75-4FAB-88E0-58354BA6BB4D:01}

仙川でのサロンコンサート
終わりました

個人的には、出だしのフレーズ感とか、途中の歌い回しとか
色々とんんポイントはありますが

素晴らしいメンバーとのアンサンブルに取り組めて、本番をできて
とても有難い機会でした。

もっと上手くなるぞ~


そして、夜は
新しいプロジェクトのメンバーと集まり
決起集会でした
素敵な方々ばかり~、そして美味しいパエリアでした

シューベルトの鱒をやります
こちらのクインテットも私が最年少かな

チラシなどの詳細が決まり次第
またブログにアップしますどうぞ宜しくお願い致します。