『社会的な価値観』がある。そして『男の価値』がある。 | 森カノン オフィシャルブログ「可ノン性は無限大∞!!」Powered by Ameba

森カノン オフィシャルブログ「可ノン性は無限大∞!!」Powered by Ameba

森カノン オフィシャルブログ「可ノン性は無限大∞!!」Powered by Ameba




明日発売の雑誌デビューに

森カノンが掲載されています音譜



開いてすぐ1p目なので

チェックしてみてね目グッド!







そして、今日のコンビニ美少女は

塩谷彩香のメレンゲモンブランお団子









\おはカノン/
photo:01




ラジオ聴いてくれた方

ありがとーーーうドキドキドキドキドキドキ




毎回メッセージも楽しく

読ませて頂いてます恋の矢ぐへへ




今回は5回目!麗華さんとの回でした!!

photo:04


案の定笑いが止まらない

楽しい放送になったと思います音譜




最後また切れちゃったのが

あれだったけど、、、

次は収めれるよう頑張るアップアップ



来週はまありんです\(^^)/






photo:02



さて、昨日は

スチームガールズのセンター

小柳朋恵ちゃんの生誕祭ケーキ




の前に、『アイドル黙示録』の

公開収録だったわけですが

一次は35人から半数の18人が脱落ドンッ



photo:03



森カノンはなんとか生き残れましたドキドキ




不安もいっぱいあったけど

勝つ気しかないです!!!!!!




でも、そのためには

みんなの力が必要なのですあせるあせる




期間は2週間。。。




みんなの力とははてなマークって

思う方は、、詳しくは言えないので

TwitterでカノンChildren探して

察して下さい( p_q)てへ




photo:05


カノンChildrenのみなさん

ご協力よろしくお願いしますラブラブ






さて本題の小柳ちゃん生誕の話ひらめき電球



登場からカラフルなサイリウムで

光輝いた会場キラキラキラキラキラキラ

photo:06



小柳組曰く、スチガは

カラーモンスターだから

そのセンターってことで

カラフルにしたんだとか虹


photo:07



レーザーとこのカラフルな

サイリウムがマッチして(not近藤)

鳥肌がたつほど綺麗だったあせる




ファンからのプレゼントや

手紙に花束を貰って

おっきなキティちゃんの

ケーキも登場して

盛り上がったねアップアップ





ラストはHigh and Lowで

お母さんからのメッセージもあって

感動し過ぎて涙涙涙(;o;)あせるあせる





アリス十番、OZ、ぱー研も

混ざって一丸となって

超盛り上がったーーーにひひクラッカー





最後は

麗華ママのメッセージキスマーク

これまた感動的で泣いてしまったしょぼん




笑いあり涙ありの

素敵な素敵な生誕祭でしたクラッカー





photo:08


小柳組の方から頂いたTシャツには

わざわざ一人一人に

よろしくお願いします。って

メッセージが入ってて

そんな細かい気遣いが出来る

素敵な人達に推されて

小柳ちゃんは幸せ者だと思ったドキドキ






生誕祭と言えば

皐月ちゃんの生誕祭の模様が

記事になって配信されました!



宝石緑Girls Newsさん
スチームガールズのほんわかリーダー 新矢皐月 生誕祭でファンに祝福され「今最高に幸せ!」
http://www.girlsnews.tv/alice/82975

宝石紫芸能ニュースラウンジさん
スチームガールズ新矢皐月 生誕祭で涙!「ほんわりとしたリーダーに」
http://newslounge.net/archives/75675



皐月ちゃんの生誕祭も

朋恵ちゃんの生誕祭も

どっちとも幸せなもので

素敵な素敵なライブになったねラブラブ






photo:09



改めて小柳朋恵ちゃん

17歳おめでとうドキドキドキドキドキドキ





そして、

こんな日でもカノンに投票してくれた

みんなありがとうドキドキドキドキドキドキドキドキ







今日はアリス十番は

サッカーユニフォームでライブだよ!!





待ってるからねーーードキドキ






\したっけ/
photo:10