で…どうする?『再び』か?再びかァァーッ!! | 森カノン オフィシャルブログ「可ノン性は無限大∞!!」Powered by Ameba

森カノン オフィシャルブログ「可ノン性は無限大∞!!」Powered by Ameba

森カノン オフィシャルブログ「可ノン性は無限大∞!!」Powered by Ameba


本日の 【コンビニ美少女】は

森カノンがデイリーヤマザキの

チーズタルトを食べていますナイフとフォーク

photo:09


http://t.co/bslGoynL2k






\ジャイロ/
photo:01




今日も1日ありがとうございましたドキドキ




今日のP.A.R.M.Sは

me-meさんがゲストで

出演してくださって

昼の部から人がいーっぱいで

めっちゃ盛り上がってたぁアップアップ








photo:02



ぴゅあふるは先週、

まさかの4位だったから

2曲だけの披露となってしまって

ステージには出れないものの

すっごく悔しかった・°・(ノД`)・°・




3月頭くらいまでは

常に個人動員3位以内にはいたし

ぴゅあふるは絶対1位か

2位だったし、、、

そんなぴゅあふるが

4位に落ちてしまって

出順が早ければ曲数も少なくて

なんだか寂しいねしょぼん汗




ぴゅあふるのファンの人からも

『2曲かぁ、、、』って

客席から聞こえてきたし

もっともっとみんなに

楽しんでもらえるように

もっともっと頑張ろうって

思ったのだビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク(前向き)







photo:03



me-meさんのステージは

相変わらずとっても可愛くて

cuteでしたぁぁぁラブラブ





無銭の部は人がぱんぱんで

チェキもいっぱい撮ってくれたり

はじめましてのひともいたり

よく来てくれているカノンChildren

カノンに会いに地方から来てくれた方や

兎に角たくさんの人がカノンに

会いに来てくれて

すっごく嬉しかったドキドキドキドキドキドキドキドキ



でも、、

こんな時にステージに出れなくて

申し訳なさも感じた…汗しょぼん




せっかく来てくれたのに

ごめんなさい。。。





きっと近いうちに復帰するので

楽しみに待っていて下さいねラブラブ





photo:04



関西から来たってゆう

女の子のファンにこんなに

可愛いお手紙貰っちゃった恋の矢てへ


ありがとーーードキドキ







photo:05



空き時間にJKろっぴーになって

撮影があって

夜の部は一日の集大成的な感じで

熱気むんむんで

めーーーーっちゃ盛り上がったねビックリマークビックリマーク

photo:07







photo:06


OZが客席にいたしwwww






明日は小柳ちゃんの

17歳の生誕祭ですケーキキラキラ




みんなで一緒にお祝いしよーねラブラブ






カノンChildrenも沢山

来てくれたら嬉しい\(^^)/






\したっけ/
photo:08