この場所であってはならないのは、『精神力』の消耗だ… | 森カノン オフィシャルブログ「可ノン性は無限大∞!!」Powered by Ameba

森カノン オフィシャルブログ「可ノン性は無限大∞!!」Powered by Ameba

森カノン オフィシャルブログ「可ノン性は無限大∞!!」Powered by Ameba



\おはカノン/
photo:01





昨日はアリス十番

セーラー服dayだったよビックリマーク

(っつっても一部だけなんだけど)




photo:02



ででんドキドキ




カノンちゃんの眩しいセーラー服姿。

それはそれは現役女子高生も

驚愕の似合いっぷりでしたラブラブ!

違うか。






photo:03



カノンは中高ブレザーだったから

セーラー服って新鮮晴れ





みんなはセーラー派?

ブレザー派?恋の矢





金曜日だったからか人が多くて

すっごく盛り上がったねアップアップ





来てくれたみんな

ありがとうドキドキドキドキドキドキ




二部が終わって

ダーツバーでのライブがあって

開票できなかったけど

カノンChildrenも沢山いて

嬉しかったぁぁ(;_;)ラブラブ




やっぱり自分で開票したかったあせる





明日明後日が勝負ですビックリマークビックリマーク


photo:04




がんばろっぴーなのだメラメラ





なんと明日の昼の部は

アリス十番エプロンで登場!!


魅惑の←主婦になっちゃいますww





日曜日の昼の部は

OZと衣装チェンジビックリマークビックリマークビックリマーク




カノンはじゃんけんで負けて

選択肢が二つしかない中選んだ

あの衣装を着ちゃいます(・∀・)







したっけ(・ω・)ノ