これも!これも!これも!これも!これも!これも!これも!これも!これも! | 森カノン オフィシャルブログ「可ノン性は無限大∞!!」Powered by Ameba

森カノン オフィシャルブログ「可ノン性は無限大∞!!」Powered by Ameba

森カノン オフィシャルブログ「可ノン性は無限大∞!!」Powered by Ameba




photo:01




やぽーやぽぽーーーーパー




今日は金曜日ビックリマークビックリマークビックリマーク




花の金曜日じゃないですかァァアップ




今日は1部と2部の後に

3階ダーツバーで

無銭ライブやっちゃうよカラオケ音譜





みんなお仕事帰りに

会いに来てね~ドキドキドキドキドキドキ





明日は昼、無銭の部は8階で

夜の部だけP.A.R.M.Sなので

お間違えなくо(ж>▽<)y ☆





そして

今週の動員ランキングによって

CM出演の権利が決まります!!





残り3日…



どうか森カノンに

1票をよろしくお願いしますドキドキ





スチームガールズ
メラメラメラメラメラメラvsメラメラメラメラメラメラ
アリス十番


水曜日までの3日間で

100票の差がついてしまいました。




先週よりヒートアップしてます。




ユニット動員も

勝ったチームが

地上波の特集が組まれたり

ライブのトリになったり

色々優遇されるんです!!



先週はスチガが勝利したので

私達アリス十番は

披露する曲数も少なくなり

トリのスチガの後ろで

引き立て役の如く

踊っています。




物販もステージ上では

スチームガールズがいて

アリス十番は客席です。




これぞ下克上だな、、と

感じました(((( ;°Д°))))







しかーーーし!!!


まだまだ頑張れる!


まだまだやれる!!!



絶対に諦めない!!!!!


来てくれた人を満足させる

パフォーマンスをして

最後まで諦めない!!!!!





諦めたらそこで終わりなの!






だから毎日毎ライブ

死ぬ気で一生懸命

やります・°・(ノД`)・°・




見てて下さい!!!!!!




アリス十番のPowerを爆弾





photo:02






そうそう土曜日の

推しカメラ、無銭の部の

ドリンク受け渡しはこの3人ですドキドキ
photo:03





今日も明日も明後日も

たくさんの来場お待ちしてますドキドキ







したっけ(・ω・)ノ