ありがとう。のコメント返信 | 森カノン オフィシャルブログ「可ノン性は無限大∞!!」Powered by Ameba

森カノン オフィシャルブログ「可ノン性は無限大∞!!」Powered by Ameba

森カノン オフィシャルブログ「可ノン性は無限大∞!!」Powered by Ameba




宝石ブルーけんたさん

どんな事があっても
ずっと応援してねんラブラブ





宝石緑よっしーさん

ぴゅあふる最高\(^o^)/
ありがとすキスマーク




宝石紫たかにいさん

夜の部の社長の挨拶?
聞けなかったけど
なんて言ったのかな叫びキラキラキラキラ

また遊びに来て下さいアップアップ






宝石赤ごりたん

良かったーーー恋の矢
たまには会いに来てねドキドキ





宝石白はしもん

これからも頑張るしかビックリマーク
LIVEは楽しむものだよねニコニコ音譜





宝石ブルーmjさん

もうこんな過ちは絶対に
繰り返したくないですドンッ

ぴゅあふるは今まで以上に
絆が深まり初心の気持ちで
これからも頑張りますビックリマークビックリマークビックリマーク





宝石緑ユニ&Tommyさん

まだ知り合ったばかりだけど
これからも森カノン推しな
Tommyたんでいてねラブラブ

ユニフォーム楽しみアップアップ





宝石紫むーたん

横断幕ありがとうドキドキドキドキドキドキ
なんま感動したぴ( ; ; )

これからもカノンしかビックリマーク




宝石赤影虎ナルト九尾火影さん

これからも私たちのこと
大好きでいて下さいっにひひラブラブ




宝石白ヤッチィさん

絶対に解散したくないです!!
これからもビックリマークビックリマーク

山あり谷あり色々ありますが
あんなちゃんの次に←
応援よろしくですニコニコクラッカー





宝石ブルーカンペイさん

後悔して反省して
前進あるのみアップアップ

真っ直ぐに突き進んで
いきまーーーす(*^o^*)キラキラ





宝石緑けーまさん

失敗は成功の元黄色い花

ファンのみなさんに恩返し
出来るように一生懸命に
頑張るのみです( ´ ▽ ` )ノ





宝石紫永井さん

無心で頑張りますビックリマークビックリマークビックリマーク





宝石白8Princeさん

これからもまた1から
頑張っていきますニコニコグッド!





宝石赤まさやんさん

やっぱカノンは笑顔だよねアップアップ
もう泣かない( ; ; )ラブラブ




宝石白ひで坊。さん

これからも一生懸命で
頑張ります\(^o^)/キラキラキラキラ



宝石ブルーけんさん

遠方にお住まいの方でも
BLOGにコメントくれたり
チャットに参加してくれたり
本当に力になっていますニコニコキラキラキラキラ

ファンの人、周りの人を大切に
これからも頑張ります音譜





宝石緑りょうじさん

まだまだ知らないかもだけど
これから知ってけば
良いじゃーーーんビックリマークビックリマークドキドキ

これからもよろしくですラブラブ






宝石紫★Rio★さん

絶対に解散はしませんビックリマークビックリマーク
もうファンの人を
悲しませたくないですあせる

リオたそみたいに可愛い
おにゃのこファンができて
カノンめーっちゃ嬉しいしニコニコ恋の矢





宝石ブルーじょーくん

本当良かった。。
みんなが楽しいと
カノンも楽しいっニコニコドキドキ




宝石緑mochiさん

これからが正念場!!

カノン頑張るから
ついて来てね(*^^*)音譜





宝石紫mamoruさん

辞めないよビックリマークビックリマーク
応援してくれる人がいる限りチョキ






宝石赤hideさん

みんなのお陰で
本当に幸せ者ですコスモス





宝石白こぶたさん

ごめんなさいしょぼん汗





宝石ブルーベルリンの壁さん

もちのろん!!!
ぴゅあでぱわふるとは
森カノンのこーとグッド!グッド!グッド!

初ダイブ目の当たりにした
ベルさんはラッキーにひひキラキラ





宝石緑くろちさん

ピンチはチャンスキラキラキラキラ

ファンのみなさんに
しっかり気持ちが伝わって
本当に良かったですしょぼんラブラブ




宝石紫160系さん

これからも頑張るので
応援お願いします音譜





宝石赤優姫-ユ≠キ-さん

ぴゅあふるとして
がんばりますビックリマークビックリマーク




宝石白やすなりさん

『失敗は成功のもと』
この言葉好きです流れ星

今回の件で沢山の大切な事に
改めて気付かされましたしょぼんドキドキ




宝石ブルーアポロリーダーⅡさん

みんな反省していますあせる

blogはうpするのが
遅くなってしまったのかと汗






宝石緑玉子0さん

一生懸命がんばりますグッド!





宝石赤店長パンダさん

ねっビックリマークカノン泣いちゃったもんしょぼん恋の矢




宝石紫ポコさん
トリにふさわしいなんて
嬉しいですビックリマークビックリマーク

アリスの楽曲は
他に負けないくらいな
オリジナルでカノンは
大好きです♪(´ε` )
これからもらどんどん
進化していきまーす!!

つぶらな瞳は昔からの
チャームポイントです目キラキラ




宝石白murboさん
どんな困難もきっと
乗り越えますキラキラ

これからもパワフルな
ステージお届けしますぜぃアップアップ