ありがとぺろぺろ。 | 森カノン オフィシャルブログ「可ノン性は無限大∞!!」Powered by Ameba

森カノン オフィシャルブログ「可ノン性は無限大∞!!」Powered by Ameba

森カノン オフィシャルブログ「可ノン性は無限大∞!!」Powered by Ameba







おつぺろです晴れ


photo:01






たった今、渋谷O-nestさんでの

LIVEカラオケが終わりました音譜






photo:02







3日のワンマンから

昨日の渋谷DESEOさん音譜




3日連続でのLIVEカラオケ

みんなの愛をいっぱい

感じました(*^^*)恋の矢ラブラブ






LIVE最高ビックリマークビックリマークビックリマーク




ブログでコメントくれる

みんなにも感謝してますドキドキ






ありがとうドキドキ





昨日ファンの方から

頂いた手紙ラブレター

『カノンちゃんが頑張ってると

私も頑張れる』って

書いていて、、、



その言葉がすっごく嬉しくて

これからも頑張ろうって

思わせてくれるんですアップアップ






他にも

『次またカノンちゃんに

会える事を考えて

仕事を頑張ろう』って

書いていたり、、、






『カノンしか見えないから』←


と言われたり、、、




みんなのそういう一言一言が

森カノンの原動力に

なるのです\(^o^)/キラキラキラキラ






五臓六腑に染み渡らぁーー恋の矢






もーう、みんな

めちゃめちゃめちゃめちゃ

感謝感激(=´∀`)人(´∀`=)ドキドキ







そして先日の主催LIVEの

カラオケユニット動員は

ダントツでぴゅあふるが

1位でした\(^o^)/キラキラキラキラ






個人動員は5位で

ガッカリな結果でしたが

1位~5位まで全部

ぴゅあふるメンバーで

残念な気持ちも

吹っ飛びましたにひひクラッカー





解散の危機を逃れたのも

ファンのみなさんのお陰で

私たちアイドルはファン

ありきのアイドルであって

ファンのみなさんがいなければ

何もできませんあせるあせる




なので、

カノンは初心を忘れずに

これからもまだまだ

頑張っていきたいと

思いますビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク








よろしくお願いしますドキドキドキドキ




photo:03








したっけパー長音記号2キスマーク