ゆる育児中のアラサーかのです!


3歳息子【ハジメ】と

0歳娘【ニコ】の母で元保育士。


みんな生きてればOKな

ゆる〜い子育て中。



自己紹介&家族紹介↓










先日、久しぶりにキャンドゥへ行ったら


もう七夕飾りが売っていましたあんぐりハッ




えー、早くない!?と思ったけど

あと1ヶ月半くらいなんですねタラー




今年ももうすぐあと半分か…(遠い目)




そして!!



七夕飾りがかわいすぎる目がハート!!








私が購入したのはアートパネル七夕




くすみカラーの優しいイラストが素敵ですラブラブ




こちらと同じ2柄のフラッグ型の飾りと、

彦星様・織姫様がついているガーランドもありましたよ〜!




どれもかわいかったので、気になる方はお店でチェックしてみてくださいねニコニコルンルン





イベントバナー