楽しいこと見つけたい……… | 相葉ちゃん大好き~櫻葉萌えを求める日々~かののブログ
おはよーぐるとニコニコ


今日も、雨が降ってます。


うーん……、夏……か?

めっきり涼しくなってきました。


9月に上の子供ちゃんと下の子供ちゃんの運動会あるけど、暑いよりはいいのかなぁ?



今日は、こっちの地域だけかなぁ?
VS嵐がありません…汗


寂しい……。


なので、本屋に行って、色々見つけてこようかな音符嵐のLOVEをニコニコ



ただ、ひたすら読むだけというねにひひ


買わないよ。


よっぽど私の心を動かすような内容でないと!


節約、節約音符



なんか、萌えごとがあったらいいなぁニコニコ