はぁ~、ひと安心! | 相葉ちゃん大好き~櫻葉萌えを求める日々~かののブログ
こんにちわわ~得意げ


ピカンチのパンフレット……。


無事に、購入しましたぁニコニコ


あとは、受取日を待つばかり音符


ほんとに、迷ったの……。


私も、ロピとか初めてだしねガーン


はぁ~、なんかすごく安心した。


初めてのことをするって、緊張するんだもんあせる


素敵な相葉ちゃんを傍に置いておきたいじゃない?


テンションも上がるってもんでしょグッド!

お仕事も、頑張れるっグッド!




ところで、嵐の新撰組も、マナブくんも見れてないあせる


あ~っっ、嵐の番組見れなくて狂いそうあせる



もうひとつ……ところで、9月に出るBOOKなんだけど、「ARASHI 15th Anniversary 5×15=75の嵐…」



どんなBOOKなんですか……ね?


結構良い値段ですが………。



内容によっては、欲しいなぁ……ガーン