相葉ちゃんって、癒しだな♪ | 相葉ちゃん大好き~櫻葉萌えを求める日々~かののブログ
こんにちわわ得意げ


はぁ~、お久しぶりですニコニコ


なんだかね~、帰ってきたらもう眠たいあせる


しやがれもマナブも、サラッと見ただけなんだけど………、相葉ちゃんの可愛さが健在なのは、ハッキリと記憶に残ってますビックリマーク


それだけで今は満足音符



はぁぁ~っっラブラブ可愛い音符

って言うか、美人………。こわいくらいに……。



レコメンで、生まれ変わった時は、女性になりたい……って、言ってたねニコニコ


でもさ、相葉ちゃんビックリマークあなたは、そのままでも、十分に、おもてになりますからぁ~得意げ


ちょっと露出した服装なんて関係ないくらいに、色気がだだ漏れていますよっっビックリマーク




ま、相葉ちゃんの性別がどちらでも、大好きなことには、間違いないニコニコ



だって、存在に癒されるんだもん音符



元気に、お仕事頑張れるっていうことですよグッド!



今日は、お休みなので、子供ちゃんの歯医者さんに行ってきまぁす。



泣くだろうな……ガーン