デビクロくんのファイル | 相葉ちゃん大好き~櫻葉萌えを求める日々~かののブログ
こんあいば~得意げ


今日も、無事にお仕事終わりました……。


昨日、仕事帰りに、普段寄らないコンビニに寄ったの。


喉がカラカラで何か飲み物を買おうと入ったんだけどさ……。


ふと見ると、ピカンチのチラシが……。


そこで初めて、入ったコンビニがローソンだってことに気付いたのあせるあせる



いやぁ………汗


どんだけ疲れてるんだって、話しですよガーン



ピカンチのチラシは、初めて見かけたので、もちろん持って帰ったよ音符



無意識に入ったコンビニ………。


ピカンチのチラシが私を呼び寄せたのかな?



そして、デビクロくんの前売り券発売。


先着5万人にデビクロくんのクリアファイルって………汗



全国ででしょ?


絶対無理だな……ガーン




でも、ファイルが貰えなくても前売り券は買うけどね音符



さて!VS嵐始まるラブラブラブラブ