ハッピーな日♪ | かのママのまったりゆる~いひととき♪

かのママのまったりゆる~いひととき♪

タイトル通り、日常の些細な事をひとりごと(*^^*)♪

まーいーにーちー、あーつーいー。。
仕事から帰って、エアコン、ポチッとしても、32°Cスタートから、1時間たっても、30°Cとか。。
体力奪われますーショック
晩ご飯食べ終わってからお皿洗いする前に床やソファーで意識をなくす毎日でzzz
私の寝室にエアコンがないため、夏の間はリビングにジプシー生活。
お昼寝布団みたいなのにタオルケットで、ぺらっと寝てるので、かのパパが朝早く起きて、シャワー浴びたり、テレビつけたり、それで睡眠が遮られてしまうため、夏の間は疲れが蓄積。。。
しょうがないーなーぼけー
だって、そこはリビングなんですもの。。

そんな近況ですが、最近のおかずニヤリ

{87E7E3FA-5B33-42C1-9761-55A02D8BCACD:01}
•残り物のきのこと舞茸と鶏ミンチあんかけ豆腐
•実家で採れたとうもろこし♪
•もやし鶏ミンチおくらのピリ辛炒め
•大葉とチーズの豚肉巻き

{9AC3212C-C95A-4C4A-BDAD-3E542AA5C243:01}
•牛肉のわさび醤油炒め
•セロリのポトフ
•豚ミンチとにらの生姜醤油炒飯(パクチー試してみました。なかなか合いました♪

{B234C6F1-87D2-4B2B-B40F-C0A3448365C5:01}

そして!
毎朝、会社に到着するとその時点でメイクもデロンデロン。。。
お肌の劣化を見かねたかのさん、
私に誕生日プレゼントを買ってくれましたラブ
これで何とかなるのかどうかは、分かりませんが、かのさんの心遣いに母は嬉しく、感謝でございます!
そうなんです、金曜日、誕生日だったんですー♪
プレゼント受付中おねがいでブログを書いていて、いよいよクライマックスってとこで、寝てしまって、全部消してしまって。。
気力をなくして今日になりましたウシシ
残念ながら、今年のプレゼント受付は終了となりました笑い泣き
まーねー、もう、嬉しいより、憂鬱な日であったりするけど、元気でまた歳を重ねられた事は喜ぶべきことですね♪
歳に中身が少しでも追いつけるよう、努力するという目標で。。。
頑張ってみる!?かな?
また一週間、頑張りますウインク