楽しい時間♪ | かのママのまったりゆる~いひととき♪

かのママのまったりゆる~いひととき♪

タイトル通り、日常の些細な事をひとりごと(*^^*)♪

この週末は、懐かしい人達と、楽しいランチ会でした♪

朝9時半頃家を出て、和歌山へ電車の旅♪

約束の11時半には、少し早く着くかなー?と思ってたんですが、途中、信号機の安全確認とやらで、十分弱電車動かず閉じ込められてたので、ちょうどいい時間に到着しましたウインク

今回は、和歌山駅東口近くの、三八波。

ご飯はお代わりオッケーでしたよー口笛

満腹でしなかったけどねてへぺろ

{963C18FC-F1EB-4962-A730-EBFCF4537A32:01}

このボリューム、デザートと飲み物付きで、1500円!

並ぶほど混雑する理由に、納得ー!

天ぷらもサクサクでしたー♥

ランチの後は、場所をあらため、喋りまっせ〜照れ

センプレコンテ?タルト系も、その他、美味しそうな和歌山ブランドのイチゴのケーキなど、どれでも選べる、ケーキセットを

ドリンクバー、普段はそんなに飲めないんだけど、四年生の女子が暇を持て余して、空いたら何か入れて来てくれて、5杯も飲んじゃいましたよーチュー

{228F59EF-1062-4395-AC9A-371B84A4B203:01}

カップも、自分の好きなデザインのものを選べるなんて、素敵ですよね〜♥

私は、ホワイトの猫脚デザインのにして、フルーツタルトをセレクトしましたラブ

ちゃっぷんちゃっぷん爆笑

でも、ほんと楽しくて、元気出ました♪


実家では、たまにしか食べれないもの、ということで、夜ごはんも、アワビやトコブシ(和歌山ではながれこと呼んでます)なんていう贅沢なもの用意してくれてたり、翌日の昼食も、普通のおかずを希望したら、この皿数!

{0DA0E896-CCD3-4FAF-A15A-5F82BEE915A8:01}

さらに、海でとれたばかりのウニをパーンと割って、召し上がれ、とラブ

これこれ♥何年ぶり?何十年ぶり??

最高でした!枇杷も、初採れ、甘そうなの食べてねって出してくれて、採れたてのインゲンや、採れたてのアスパラ、美味しいから食べ〜って、

ほんと、親ってありがたいです。

親孝行なかなか出来てないけど、元気で幸せな顔を見せる事が今出来る親孝行のひとつなのかなーって、都合のいいこと考えて、甘えさせてもらってます。

いつまでも、元気で居て欲しいですお願い


よし!エナジーチャージしましたよ♪

今週も頑張ります!!