卒業式のうた♪ | かのママのまったりゆる~いひととき♪

かのママのまったりゆる~いひととき♪

タイトル通り、日常の些細な事をひとりごと(*^^*)♪

今日はかのさんの卒業式でした♪

入学式を思い返しても。。。思い出せない!小学校の卒業式が出てくる

新しいかばんに、重い教科書ぱんぱんに入れて、新しい靴、新しい制服にのまれながらの初々しい姿が懐かしく思い出されます。

学校行事に、ほとんど顔を出せなかったので、卒業アルバムで、お友達の顔をみて、みんな、少年のイメージしかないのに、すっかり青年になっていて、オドロキでした。

だけど、ちゃんと、面影は残していて、あー、幼稚園、小学校の頃のあの表情変わってないなあーなんて、よそのお子さんにも、親愛なる気持ちでいっぱいになりました。


今日は、かのの携帯電話を預けられていて、これで、写真撮っといてね、とか、動画撮ってね!とか頼まれてたんですが、かのの、使ったことないし、そんなこんなで、

。。。えへへ

動画、スタートおせてなくて、撮ってるつもりで、カメラを向けていて撮れていなかった事件勃発。。

すーまーぬー笑い泣き

ゆーるーせー笑い泣き


大昔は、卒業ソングと言えば?

仰げば尊し。贈る言葉。さよなら友よ。斉藤由貴の卒業。想い出がいっぱい。

その辺でしたにやり私の頃はねほっこり

そして、かの達は、レミオロメンの3月9日でした。

練習、がんばってしてたのに、本番、女子が泣いてしまって、歌えないもので、声、ちっさ!に。

でも、その分、練習では小さかった男子が、すっごい大きな声で歌ってくれたようで、胸がじーんとする、素晴らしい最後の合唱でした。


高校では、有る程度ばらばらになってしまうけど、友達との楽しかった思い出や、いい刺激を受けあって切磋琢磨したこと、そういうのを宝物にして、また、新しい広い世界に飛び出して行ってねおねがい

素敵な人や出来事に、いっぱい触れてねウインク


みんな〜♪卒業、おめでとう♥

{F84B5EE3-4C03-4780-B8BA-F2DE11C4FB50:01}