くいしんぼう⭐︎ | かのママのまったりゆる~いひととき♪

かのママのまったりゆる~いひととき♪

タイトル通り、日常の些細な事をひとりごと(*^^*)♪

パパさん、遅れて、取引先さんから、チョコレート、もらってきましたよ♪

{365F013E-0817-41EF-9FFB-B57F16B3C1A0:01}

星の王子様めっちゃ可愛い♥

かのさんと私にもおすそ分けしてくれましたおねがい

ええ人や♥←食べ物に釣られて、心象が決まる人てへぺろ

そして、ホワイトデー、怖いねニヤリ

お返し、頑張ってーグラサン


お夕飯シリーズ♪

牛丼と、鶏だんごと春雨の中華スープ

{B14C2629-9A1B-4F42-AE62-51225A44D775:01}

和なのかい?中華なのかい?


ニラ豚キムチのチヂミ風と、しゅうまい

{E9B482D1-BB5F-40A7-BC0F-A26A088D7632:01}

しゅうまいはお惣菜なので、手抜きまくりですー。


かぼちゃと牛ひき肉のチーズ焼き

{70ACB2B5-8D04-4D1B-9D27-7397C4172CB2:01}

かのさん、好きってー♥


わが家の定番、納豆の薄揚げ巾着と、おくらナムルと、ポークチャップ

{E74A4289-851E-44D1-A1C8-E2FBF8AE8788:01}


そして、先週、まだ入ったばかりなのに、会社の2周年記念パーティーに声をかけて頂き、60名ほど参加の中に、飛び込んでまいりましたー!!

同じ部署の方は2人とも用事で不参加だったので、強引に隣の部署の方にご挨拶をし、仲間に入れていただきました。

だけど、管理層の上司いわく、私にはまだ早い、濃いすぎるメンバーに、恐れ多くもご一緒させて頂いてたようでアセアセ

途中で、決められたチームに分かれて、8人×7チームくらいの戦いで、4択クイズ、我がチームが、なんと!!!

優勝♪

商品に、商品券、1人三千円分GET!!!

チームのみなさん、ありがとうございましたー♥

チーム名に、私の名前を付けて、私をじゃんけんの代表に出したり、なかなかの緊張でしたが、あれはきっと、他の部署の方に私を紹介して下さる意図もあったのかなー、なんて、ありがたかったです。

じゃんけん大会の優勝者は、バルミューダのトースター、もらってました!!

欲しかったなーラブ

帰りに、洋菓子のお土産まで、みんないただきましたよー♪

{CD2D2AD5-D25C-49A0-9464-9E6821B63126:01}

ますます、頑張らねば。。と強く思うのでした照れ


昨日、同僚と、どうしても玉子春巻を食べたい!!と、仕事あがりに、百楽上本町本店に行ってきました♪

玉子春巻を満喫するために、1人ずつ、中皿を注文。

{97B413AB-ADE3-4C42-8845-8BB2B47E1A9B:01}

じつはこれ、3、4人前。

それと、フカヒレと貝柱と蟹のスープ小皿を半分こで、もう、満腹チュー

写真撮るの忘れたけど、杏仁豆腐のラズベリーソースをデザートに食べて、ギブアップ〜ショック

楽しい時間は、あっという間〜ほっこり


そして、今日は、パパとかのの希望で、焼肉食べ放題へー。

{69F8233F-DD1D-45D1-9150-35F1A913E6DF:01}

クーポンでお安く食べられました♪

が、いっぱい食べて、大満足だった、帰宅15分後。。。お腹が激痛!!!

悲しい事に、下痢嘔吐。。。

今日の焼肉、私だけ無かったことになりましたえーん

前も、焼肉食べ放題の後、下痢になったのー。

貧乏人のくちで、肉アレルギーか??

欲張って、ビビンバもわかめスープもアイスクリームも食べたから??

まあ、しばらくは胃腸をいたわるとしますーショボーン

これで、痩せてたらムダ病みでも無いけど、どうだろーか??

いざ、本日の計量へ!!豚