一歩前進♪皆様に感謝♥️ | かのママのまったりゆる~いひととき♪

かのママのまったりゆる~いひととき♪

タイトル通り、日常の些細な事をひとりごと(*^^*)♪

昨日の晩ごはん♪

{5A79114C-B7E8-4107-97D1-AD4BBB4CFDC3:01}

⚫︎ほうれん草と厚切りベーコンのたまご炒め

⚫︎大根と水菜とツナのごまドレサラダ

⚫︎スーパーのお惣菜、棒ヘレカツ。。ヒレカツ。。?!ん??何が正しいかわからなくなった!!!

お惣菜も、値下げされた分だから、

1人前300円かからなかった感じですウインク

おいしかったよー照れ

食べると、分かりやすくシアワセになる♪


さて、昨日は皆様、私のどうしようもない愚痴に、個人のほうにも励ましのメッセージを下さって、ありがとうございました!

ほんとに、ほんとに、嬉しかったです!!

頑張るぞー!と気持ち切り替えられました♪

意外と派遣会社を利用されたことがないかたが多くて、仕組みを知っての反応が多かったです!

きっと、手に職をお持ちだったり、ずっと長く、根気よく1箇所で頑張っておられたりなんでしょうね

素晴らしい!!!

そして、スキルがあってこその派遣、自信持って、企業に推してもらえますからね♪

使い方によっては、使う人によっては優れた方法なんだと思います!

ちゃんと使いこなせているかた、羨ましいです。。。

時代の流れで、こういう求職活動が学生も含めスタンダードなんでしょうねー。

私にはついていけないぼけー


結局、不誠実な担当者さんからはまだ電話はいただいておりません!

お仕事ないなら、ないですの連絡を約束の日に下さるのが一般的な行動だとおもうのですが。もう、いいけどさえー


でもね、捨てる神あれば拾う神あり!!!


そのあと、先日、保留の末、お断りさせてもらった派遣会社さんからお電話があって

前回の担当者のかたが、


「その後、お仕事どうですか?気になってましてー。」

で、かくかくしかじかで、。。って聞いてもらったら、


「えー!?そんなことが。。。

それでしたら、この前ご紹介した企業様の追加募集出そうなんです。

配属部署はまだ確認できてないんですが、いかがですか?

とりあえず、夕方には配属部署分かりますので、必ず夕方には連絡しますねニコニコそれで、もし、いけそうだったらウインク」って。


で、夕方すぐに連絡下さって、内容聞いて、とりあえず、怖気付いてないで、やってみる事にしました。

3月末まで、トライアルの期間なので、あかんかったらそれはそれだし^ ^


人生初の電車通勤。。。電車通学も1度もないし、定期とか持ったことがないんです。PiTaPaとかICOCAとか。。なに??

どこで作れて、時間どれくらいかかるのかな?とか、分かんなーい!

ヘルプミ〜!!!

かのパパにまた教えてもらおう。。

ちっ!借りを作っちまうぜ!!何の負けん気??

原始時代から現代に連れて来られた人みたいに、いちいち初めてになると思いますウシシ


実はレンタルショップの会員になったこともないし、ATMで振込とか送金とかもしたこと一回あったかなかったか???

困った大人。。

今さら、聞くのも恥ずかしいし、避けて通ろうとしてしまってます!

町で困ってあたふたしているかのママ原人を見かけたら、優しく教えて下さいませ。


そんなわけで、ご心配おかけしたみなさまに、一旦、その後の経過報告でしたほっこり

まだ、確定ではありませんが、まずは会社見学させてもらってきます!

LET'S  TRYです〜!!!