焦った〜!! | かのママのまったりゆる~いひととき♪

かのママのまったりゆる~いひととき♪

タイトル通り、日常の些細な事をひとりごと(*^^*)♪

大阪、梅雨明けしたようです♪
私は、暦通り三連休でした!
土曜日、朝からくるみパンを食べてお出かけ準備を。。と思って焼いたパンにマーガリン塗って、ぱくっ♥️
•••あんこ入ってた〜ショボーン
{F71DD69E-83C6-491D-8DF2-D36DF517C305:01}

別にあんこ嫌いなわけではなくて、くるみパンのくちになってたので、ちょっと残念でした。。
パンがアソートで入った袋のを買ったので、内容がよく分かってなかったのでねー。

そこのブルーから立ち直り、
そして、お友達の運転で、竜王のアウトレットモール行ってきました照れ

大阪から滋賀、所要時間は?と尋ねたら、
小一時間くらいかなー?って事で、出発!
そしたら、事故渋滞とか、なんだかんだで、結構な渋滞に巻き込まれちゃって。
出発前に、用もたしてきたけど、微妙におやおや。。。この分だと?!みたいな雰囲気に。
歌聴きながら、ノリノリで気を紛らせてみたものの、目が、パーキングエリアとかないかなー??ってずっとそわそわなってきて、友達に、ここ、パーキングエリアとかあるのかな?って聞いたら、
もしかして???うん。。。違いまーす!!小さい方です!!
残念ながら、ここ、ないなあ。。って。

大丈夫!とか言いながら、トンネル、しかも、超長いところに入って、とろとろ速度でしか、進んで行かなくて。
止まったりするくらい。
その、閉塞感から、ますます、もよおすガーン
よっぽどヤバイ表情だったのか、高速途中で降りてくれた、という事件笑い泣き

申し訳なかったですー。。で、事なきを得て、高速に乗り直したら、渋滞解消されていて、しかも、すぐ、パーキングエリア現れる。。。
神のイタズラ。。。
{D0C6554D-B84F-47FC-8796-5F4B3D84E2C2:01}
結局、3時間ちょっとかかりましたーおーっ!

そして、話は変わって、最近の困りごとびっくり

{6C7FE50C-78FD-4E87-A532-E3C0DDFDF243:01}

朝起きると、布団のしわが!!
結局、会社で笑われながら、夕方3時くらいまで型ついたの、とれませんでした。。
ああ、おはだの弾力が。。悲しい現実。。
2日続けて、布団のしわをつけて、仕事に行くハメに。
仰向けに寝る人なのですが、
朝方、だんなの生活音で目が覚めて、
つい寝返りすると、こうなるみたい。えーん

そして、ある日の晩ごはん♪
{902E9594-DC7C-4339-AA3E-8B5BFC4B2B6F:01}

かのさんリクエスト、フライドポテト♪

それからお次は
{CD0B5648-6A76-401B-BC5A-E6E3A984252C:01}
ささみカツ(大葉ちーず)♪

{B2EFB59F-09D4-4F2D-ABB2-639128C482C6:01}
山芋わかめの梅肉和え♪
さっぱりしておいしかったよー♥️

さあ、また、今週も頑張りますよ〜♪