パン、買いすぎたよ^_^; | かのママのまったりゆる~いひととき♪

かのママのまったりゆる~いひととき♪

タイトル通り、日常の些細な事をひとりごと(*^^*)♪

6月ですねおねがい
梅雨の季節到来です雨
そもそもお値段の安い傘が、さらに20%OFFだったので、晴雨兼用傘、購入しました♪
{57BBA9AA-DC99-4BCB-9AA3-490D4D1E1CED:01}

前のは、ちゃんと干してたのにさびの色がついてしまってたので、新しい傘に、
ちょっとウキウキ♪
薄い色だから、また、すぐ汚れちゃうのかな~ぼけー

今週は、また食いしんぼうな私復活で、月曜の菓子パン2割引DAYに、7個とか買ってしまって。かのさんも食べるかな~?と思って買ったんだけど、食パンがいい。って言われて。
ゆーても、賞味期限、2日間くらいだから、まあ、計算してみても、朝私1人で食べても、追いつきませんよねーアセアセ
お昼ご飯に、会社に2個とか持って行って、何とか消費しました照れイェイ♪

あと、食パンでサンドイッチ、またいつもの手抜き、挟むだけのやつの日も。
ご飯が無かったのと、この、ぐでたまのアルミホイルを使いたかったからもあり爆笑
{CEF12E9D-8981-4428-AC94-9B4E98FBEE64:01}

{FF12560E-AB63-4D7D-9F0A-8C1A1CF60DB9:01}

目玉焼きの黄身が半熟だったため、食べる前に潰れてしまって、流れ出してたーおーっ!
やっちゃったー!!

金曜日は、会社の歓送迎会、参加させていただきました!私の後に辞めた方の送別会なのに、なぜか、すでに送り出されたはずの私に、送別される、という、ややこしい状況を発生させましたてへぺろ
会社からの補助で、おいしい焼肉、タダでごちそうになってしまいましたよー❤️
来られなかった上司のカンパもあり❤️
誠に感謝でございます。貧血も少しは回復した気がする!!単純なわたし笑

かのさんにはこれまたいつもの。。
と思ったんだけど、自分だけおいしいの食べて。。という罪の意識から、一応、レシピ検索して、韓国風まぐろ漬け丼っつーのを作りました!
お葱散らすの忘れたから、色み、イマイチだけど、いや、だけどじゃなく、だし??
かのさんは、私が作る、いつもの醤油、豆板醤、ごま油、葱の、シンプルなやつの方が好きだそうです。
ひと手間したのに、ムダでしたーダウン
残念!
{D2D116B3-2219-4804-BFD8-44C987B5055B:01}

{089E13C8-607F-41D3-A108-6ECF9EBBD54B:01}

そして、今日はお買い物行かなかったので、あるもので。。。
かに玉。。違うな、あると思ってたカニカマが冷蔵庫に無くて、玉子焼きの上に豚肉、椎茸、青梗菜、人参のあんかけのっけてます。
まあまあ最近に載せたおかずばかりで、
ほんと、レパートリーの少なさにお恥ずかしいばかり。。。

そして、今日は美容室、予約してたので、行って来ました♪
ほんとは、カラーとパーマしたかったけど、かのさんの修学旅行用に、キャリーバッグ(スーツケースじゃん!!)必要となり、4万近く想定外の支出があったので、
今日はカットとカラーになりましたぐすん
でも、巻いてくれたから、ちょっと街をぶらぶらして帰りました♪
{FD33C872-4574-4BA8-95B8-DABF4D8780E3:01}

自分じゃ巻けない。。
次回、パーマするぞ~♪