季節の変わり目>_< | かのママのまったりゆる~いひととき♪

かのママのまったりゆる~いひととき♪

タイトル通り、日常の些細な事をひとりごと(*^^*)♪

週末の雨降りは、洗濯物が片付かなくて、困ります~ショボーン

今日は気温が上がらず、涼しかったので、掃除機かけたり、トイレ掃除も
いつもより気持ち、丁寧に、
家事に取り組めました♪

近所にセブンイレブンが出来て、食パン買いに行ったらマヨネーズもらえました♪
わーい♥️
最近、かのパパ、ポテサラ作りにハマってたから、マヨ消費量、半端なかったから。

一応、最寄りのコンビニ!
これまでは、ローソン、サークルK、セブンイレブンが自転車で5分。。。くらい?
で、今回、ファミリーマート待ちだったんだけど、またまたセブンでしたコンビニ
自転車で、3分。。くらい??

ああいうのって、ん??この前まで、この場所、なにがあったんだっけ??って、全然思い出せないんですよねー。
後でGoogleのストリートビュー見てみよっと地球
前の様子で多分作ってるよね。

先週はずっと調子が悪くて、前半は風邪からの、喉の痛み、首のリンパが痛くて、鼻水、微熱、ダルさで耳鼻科受診してお薬のんでたんです。
喉は落ち着いたと思ったら、微熱と頭痛が。。
ちょうど耳鼻科のお薬飲み終えて、
さらに耳鼻科がお休みだったので、いつもの内科で受診して、お薬もらって、あと、
貧血の注射もしてもらいました。

「かのママ相変わらず、白いね~!血の気がないというかショック多分、今調べたら、ヘモグロビン7くらいなんじゃない??」

って言われながらびっくり
結局のところは、PMS(生理前症候群)だったのかなあ??って、自己診断で決着しました。
やっと頭痛、今日からなくなったー照れ
嬉しい!ハッピーだわ~♥️
しかしながら、それとともに、体重がえぐいけどね。。。。。。。。

そんなわけで?!、全然、アメブロ、見られなかったり、書けなかったーショボーン

溜まっていた、いつもの手抜き。。
簡単ごはんウシシ音譜

⚫︎鶏皮せんべい
{BE52A510-4F6D-4F01-B6EC-2FFDE91926E2:01}

⚫︎もやしナムル
{3D5F5D19-FE59-4EE1-9F7B-F4AC5DBDA307:01}

居酒屋のあてが、おかずのあたしんち。

⚫︎シチュー煮込みハンバーグ

{087B41B9-A198-4DE1-8D0D-16D9E2676F89:01}

⚫︎次の日アレンジ  ハンバーググラタン
{332D03D4-7754-43C8-9257-C3A86E8148D4:01}


⚫︎ほうれん草とベーコンとエリンギのパスタ
{DD8D8C41-6A0B-4512-B1E8-5433A667525C:01}

⚫︎牛肉とピーマンのオイスター炒め
{42614E1C-1801-4DDA-B5ED-E1662DE853C9:01}
わー、これ、5月1日の記事にも載せてた!その時は、もやしも入ってた。
今日の方が、しょぼかったのね^_^;

こうして、少ないレパートリーを、
ぐるぐるするんです!!!
これでいいのだ♪      いいのか??

さ、今日も早く寝て、明日も有意義な休日にしなければ照れ
みなさまも、よい1日になりますようにアップ