ゴールデンウィーク 前半♪ | かのママのまったりゆる~いひととき♪

かのママのまったりゆる~いひととき♪

タイトル通り、日常の些細な事をひとりごと(*^^*)♪

ゴールデンウィークも前半終わりですねー。
みなさま、楽しくお過ごしでしょうか?
お天気も良くて、家族で行楽とか、いいですね♪
ちなみにわが家は、初日は私、単独地元へ日帰り帰省^ ^
中3の同窓会?から派生した、小学校もどうせ友人共通だし、高校は違っても、同じクラスになってなかっても、どこかで知ってるし、な会に行って来ました(^∇^)
地元残ってる人たちは、間でもちょこちょこ会ってるみたいで、まあ、ほんと、久しぶりでも、全くのぎこちなさはなく始まる^ ^
友達って、いいな^ ^♥️

話に夢中で、1枚も写真とかとってないけどね笑

帰り、たまたま大阪に一緒に戻る友達が居て、お店から電車の駅まで、余裕みたつもりがギリギリで、ヒールでダッシュ!!
友達は走れる靴だったので、
なんか、敵に追われて逃げる設定みたいなセリフを思わず口にする、わたしでした。

私に構わず、先に行って!!
最悪、私は次の乗るから!!後で、車内で合流しよう!!

大丈夫!!絶対乗れる!!間に合うから!

と励ましあいながら笑

何とか乗れたけど、今日もまだ全身筋肉痛ですT^T
日頃いかに運動してないか。。

おっと、先週のご飯^ ^
⚫︎まぐろのピリ辛丼(いつものやつ)
{1992801D-D173-47D6-A2A1-6FE608FA09EE:01}
時間がなかったので、パパッとメニューになっちゃった。

実は、火曜日から、お仕事また始まりました。
色々ごたごたしつつ、2ヶ月だけ、前の会社に戻ることになりまして。
3ヶ月離れていただけなのに、脳みそ初期化してたから、初日から大残業!
2日目は、まわりが1人病欠、1人が早退で、人手が足りなさそうだったので、忘れたなりに、2時間残業で少し手伝って。
なんとか、2ヶ月、役に立ちたいです。

⚫︎牛肉もやしとピーマンのオイスター炒め
(いつものやつ)
{6C9C71BC-0174-4C82-AFC3-783FD101EABC:01}

⚫︎山芋の豚バラ巻き醤油味(ワサビで)
{1E783841-11D1-4213-B843-46FF9B19F1DD:01}
休み中は、かのパパが作ってくれてます。
食べる専門だから、写真は撮ってないの^_^;
そして、またもや、びみょーに腹痛で、せっかく美味しいの作ってくれてるのに、楽しめず。。。
残念!!

昨日は、かのさんの修学旅行の準備も兼ねて、しまむら行ってみました。
靴下とか、ちょこっと。。。
のはずが、とりあえず一周見ると、欲しくなりますよねー。
だけど、わたしは、ガマンしましたよ!!
5枚、ラックに戻しましたよ^ ^
どんだけ買おうとしててん!って話ですよね^_^;
2枚だけ♥️
{1FD5BF48-A513-41B9-97B6-4169CE3E3CD4:01}
ボーダー大好き^ ^
どんだけ、ボーダー好きは男受け悪いとかって記事を目にしても、まあ、もう男受けを意識する必要がない立場。。。でもそこは、歳をとっても乙女、男受けは良い方がいい!
あそこの奥さん、可愛いよね♪と言われたいに決まってる!!←言われたことないけどねT^T
それでも!!それでも!!
前置き長過ぎですが、私はボーダーが大好き。。。
ボーダーのパジャマを脱いで、ボーダーのTシャツに着替えるのだ!!!
そんなわけで、お店の鏡の前で、どれにしようか胸にあててみて、しっくりくるのはやっぱりボーダーだったわけです(^∇^)
ぽちゃこにはよろしくないって??
。。。。お願い~!!着させて~!!