食欲の。。。。春?? | かのママのまったりゆる~いひととき♪

かのママのまったりゆる~いひととき♪

タイトル通り、日常の些細な事をひとりごと(*^^*)♪

今週も始まりましたね^_^

月曜からお天気が悪いと、お仕事や学校、

テンションさがっちゃうけど、

今日は大阪、晴れました♪


私は最近、引きこもり生活なので、気温は体感せず、天気予報で知るだけなのですが、

かのパパが毎日、取引先さんに納品や打ち合わせで出る時に暇つぶしに電話があり、

実況してくれますので、それで外界の気温を疑似体験。

ちなみに、今日は、風が冷たいらしいですね!先ほど報告来ました(^_^)


日曜日、かのさんが2歳くらいの頃に公園でお友達になったママ友のiさんのお誘いで、

尼崎あたりの、立花というところに行って来ました。


iさんが通っているお料理教室の仲間の方が、定年区切りくらいでお店を出される計画されているそうで、メニューの試食会にお招きいただきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

清潔感溢れる、白基調のレンタルキッチンで

BGMが流れる中、パイ包み焼き → ペンネ →お肉 をいただいたのですが、

食べる専門、食いしんぼうかのママは、幸せ過ぎて、評価 感想を書くの、危うく忘れそうになりながら。。♥️

こんな、わたしが感想を申し上げてよろしいのでしょうか??参考になりますか??と

いささか、心配しつつ、全力で五感集中してきました!!!

{246D5D34-2D3C-42B0-BF9D-A54BE00645E5:01}

自分の晩ご飯のぺらぺらの味にため息が出る、手間と深みのあるお味!!

しっかりしてるのに、濃くなくて、まろやかでさっぱりだったりスッキリだったり。

パイは、いつもと違うガスオーブンだったので、火力が強かったようで、少し焼き色が強くなってしまったそうです。


幸せに満腹になった後、トトロのようにぱんぱんボディで電車に乗り、天王寺。

1時間も経ってないけど、お茶する~?って。

はい。もちろん、お茶では終わりません!

甘党まえだ で、いちご大福セット…セットですよ!!笑

{638C06F5-37C3-45A8-8663-39FEB90FD0C3:01}

別腹、すぐ用意される体ですよー♪

さすがに超満腹。

iさん、色々ありがとうございました♥️

また、是非お誘い下さいませ♥️♥️


それでも夜ご飯、しっかり豚キムチともやしナムル、食べましたよ(⌒-⌒; )

{1E10E601-CA66-44E7-947A-365E8969F321:01}

おまけ 昨夜のご飯♪

鶏そぼろ丼ともやしナムル。

{EC4DEFBC-F8DC-48D0-B006-FF69C7A00AD3:01}

かのさん、もやしナムルにはまり中。

二袋作って、2人で食べます笑

安くて、ダイエット食材で♪

ダイエットしてるんですか??と聞かないでね♪

いつもと写真の撮り方が違うのは、腹ペコで気付いたら半分食べ進めてしまってたからでした!!!えへってへぺろ


さあ、今日も一日、頑張って行きましょ~♥️