いろいろ。 | かのママのまったりゆる~いひととき♪

かのママのまったりゆる~いひととき♪

タイトル通り、日常の些細な事をひとりごと(*^^*)♪

土曜の夜、かのさんと2人分でよかったので、なすと牛肉としめじのトマトソースパスタにしました♪
それが残っていたので、月曜の私のお昼も^ ^
{A79D9F54-8BEE-4580-AE33-FDF41A6E3C8E:01}

そんな時、ダイソーかな?
こちらのレンジでパスタを茹でられるやつ、とっても便利♥️
お水とお塩を入れて、通常の茹で時間より4分くらい長くチンすると、出来るんですおねがいお鍋って、なんか、洗うの面倒というか、乾かすのかさばるし、お水も少しで済むからね♪
1.5人前しか作れないのと、レンジの中、蒸気でびっちょびちょになるのが、難点?
{34702EA3-BC95-454E-AFF1-BF06095D7A08:01}

そして、昨日の晩ごはん♪
チンゲン菜•卵•人参•椎茸•カニカマの中華炒めあんかけ です!
ハンバーガーくらい、長い名前になってしまった笑
{1EC76D39-7645-483A-9F3B-74D079782582:01}
盛り付けのセンスがなかった。。。チンゲン菜、手前にかたより過ぎたてへぺろ

さてさて、今日は最終、4個目のペイント。こちらニヤリ
{E925B215-0F18-4178-B283-BAB8625FDE4F:01}
真ん中の四角いやつです。

もともとは、茶色でした。またもや、見えるところしか塗っておりません!
ちなみに、先ほどの写真の、右の丸い缶はのりの缶ニコニコ
{FCD45C96-1210-4C4E-8BFF-43A8B9C8029A:01}

そして、のりの蓋に、レタリングしたよ♪
これがね、なかなか可愛い♥️
{0821F7E3-C120-446D-A98C-3916BB0B1F30:01}

ジャ~ン♪
スパイス類、ボトル入れ替えたりするの、めんどくさい私の、最近の味方!!
水性マーカー♥️
ラー油とか、オレンジとか緑とかで、それをちょちょっと塗ると、統一感が♪
自己満足です~ラブ
{427C6F74-6A90-49FB-BDBD-C30F1353521E:01}

すみません、今日は、言いたいこと、溜まっていて、ダダーっと写真貼ってしまっておねがい
明日は、いよいよ完成した、棚を見てくださいね♥️
お休みなさいほっこり