すのこペイントで♪ | かのママのまったりゆる~いひととき♪

かのママのまったりゆる~いひととき♪

タイトル通り、日常の些細な事をひとりごと(*^^*)♪

昨日の2個目に続き、今日は3個目、いきますよ♪
{B577FEB1-1C70-486C-981A-04BC5FF7EC74:01}

こちら♥️
昔に買った、100均のすのこ5枚板のだったので、3:2でカットして、うしろをL字金具で固定しただけですウインク
{E99031C0-C9FB-4288-B547-0895DA53EB36:01}
何でこれを作ったかというと、
食器棚の上に、ホットプレートをしまっているのですが、
それが見えないようにしたかったんです。
こんな感じで。。
{0E0BD79F-D3EF-43D2-961F-E9F45F397F53:01}

{96C796B5-EED0-4231-9B2B-263B72D15C48:01}

高さもちょうど、上の吊り戸棚の扉には当たりません口笛
シンプルすぎるかな?と、すのこの右上当たりに、昨日のレタリングシール貼りたかったんです。
で、台紙からめくろうとしたら!!
下の方にくっついてしまって、外れない部分がいっぱいで、選んだ、どれもこれも字にならないえーん
{B9F31C3B-5C0B-4B89-9ED4-B2EEC577E9FB:01}

パントリーとか、ガーデンとか、すのこに貼りたかったのに。。
仕方ないから、鉢カバーの方に、ユーズド感って事にしよっ!!って、貼りました。

そうでないと、ショックの持っていくところがないよーショボーン
恐らく、買ってから置いとき過ぎたのかな。1年半くらい寝かせてたからてへぺろ
他の字もダメだろうなー。

そんなこんなの、今日の一品♪
{0B5616DC-5BBE-4E55-858F-F25FB01FF34D:01}

⚫︎しめじとわかめと玉子のお吸い物
⚫︎豆腐と鶏の和風ハンバーグ
⚫︎明太子ごはん

でした照れ
ミンチ、冷凍してたの、解凍してすぐ使ったから、混ぜる手が、冷たすぎで指がちぎれるかと思いました~笑い泣き

お部屋がスッキリすると、心も軽くなる気がしますねほっこり
また一週間、頑張りましょう!!