ダイソーの廃番商品が欲しかった。。 | かのママのまったりゆる~いひととき♪

かのママのまったりゆる~いひととき♪

タイトル通り、日常の些細な事をひとりごと(*^^*)♪

お仕事には行かなくてもいいけど、かのさんは学校あるから、起床時間はいつも通り。


しかし、朝の支度は、ダラリ~ン^_^;

意識的に気合い入れなきゃ、すぐ時間が経ってしまう。。

一応、退職日は20日なので、それまでは在籍してるので、意義のある日を過ごそう!と色々外に出て見たり、面接受けに行ったり。


月曜日♪天津飯 と 鶏ささみ梅シソ巻き

{64231A51-1068-4319-99C3-E76138EA8A56:01}

火曜日♪カニ玉(アリですか??)と 豚汁(お揚げさんをがんもに。ボリューミー♥️)

{92A96FD6-9365-4B12-9FC8-839254FF0C6E:01}

水曜日♪ワカメと豆腐のおみそ汁 と 恵方巻(スーパーで買ったよ^ ^)

今日♪牛バラともやしピーマンのオイスター炒め


お昼ご飯は、なにも残ってないわが家なので、ついつい、スーパーで、色々買い込んでしまった^_^;

{C48433D2-BCAD-45F2-BF7A-2DBAB238BCD7:01}

レトルト•カップ麺•お菓子備蓄オッケー!!


2年ぶりに、模様替え楽しみ中♥️

ジェイコムに変えて、ルーター?をTVの真後ろに設置してくれてて、

それが理由かは分からないけど、Wi-Fi全然飛ばないし。

なので、ホームセンターで板と金具買って来て、棚を取り付けました♪

{A52DE36E-ADBD-474D-AFB8-237FD42D2B99:01}

過去にダイソーの金具を使って棚を付けた時のが欲しくて、3軒ダイソー回ったけど、棚受けが一本しか残ってなくて、ワンペアにならないと、載せられないじゃんね( ̄◇ ̄;)

{44274F6A-C874-45A2-A7E0-D78BBEDC1A09:01}

取り寄せ聞いたら、廃番ですってー。

板 2千円と、金具、100均だと600円で済むのに、ホームセンターだと、2千円かかりました。

4千円。。。ルーターのために、そこそこ贅沢な棚です。

{A47A7B27-459B-40B5-A96E-592DAB2DC92D:01}

上の写真の棚の間隔だと、少し圧迫感があったので、下のように、広げてみました。


上段のフェイクグリーン入れてる籠も、鳥かごにしてみました♪


楽しい楽しい♥️久しぶりにめっちゃ楽しいです!!

毎日、確実に寝不足ですが笑(≧∇≦)


今日も模様替え、まだ3割くらいしか終わってない。。かも。。

明日は出かける用があるので(懐かしい人に会いに行きます♪楽しみだ^o^)、体力温存が大事なので、あと少しでやめて、今日は寝ちゃうつもりです!


。。。無計画過ぎる~( ̄◇ ̄;)

そして、きったない部屋~( ̄◇ ̄;)

かのパパ、すまぬ。。。m(_ _)m