感謝感激。。♪ | かのママのまったりゆる~いひととき♪

かのママのまったりゆる~いひととき♪

タイトル通り、日常の些細な事をひとりごと(*^^*)♪

先週のお話^ ^

水曜日、帰宅が少し遅くなり、かのさんに

何食べたいー?ってスーパーから電話を。

答え「肉!!」了解。。

って事で、おー、こんなの発見♥️

{D699F2F2-6149-4C6B-A74D-7499EC95801C:01}

久しぶりに焼肉いっとく??半額だよ(^○^)

いっちゃいました!

その他色々とでも1人分700円くらい。

外食すること思ったら、安いよねー♥️


金曜日。

玄関におりたら、パパのスリッパが変な向き。それに繋がって、かののスリッパ。

仕方ないから、私も繋げた。

{D4817ACF-72A4-4247-9030-9BEB701C79C7:01}

おー!!芸術♥️


そして、わたくし、会社に出勤する最終日でした。あいにくの雨。。。

さみしいなーって、やはり涙ということかしら??

帰りはばたばたしそうだったので、早めにご挨拶出来る人にはご挨拶をして、17時50分、いつもはやってない終礼。

私をねぎらってくださるために、やってくれました。


そして、サプライズ!!

花束と、なんだか皆さん、お昼に外でお菓子をプレゼントに用意して下さってたんです(涙)

{BB15CB4F-99F7-44CE-A287-8A02CCF9C19C:01}

デスクの上に、食べ物がどんどん並べられていくのが、なんか、みんなに私の食いしん坊バレてるようで、めちゃくちゃ恥ずかしかったですが、嬉しくて嬉しくて、胸がいっぱいになりました。ひたすら感謝です。。。


夜はお世話になった方がお食事予約して下さっていて、色んな話、尽きることなく話しました。私がさみしい終わりにならないように、って、お花も用意して下さる配慮。。

素敵過ぎます!!

がんばらなきゃな。しっかりしよう。


そんなこんなの今日の晩ごはん^ ^

豚平焼き?と、厚揚げのステーキ。

{B312468E-B043-4DE5-9D76-C942FAC3BCCB:01}

{33A9F7B1-991B-40A8-B44E-4399A035B004:01}

具が多過ぎて、厚揚げがかくれんぼ(;^_^A


さあ。明日からまた気合い入れて、職探ししまーす(≧∇≦)♪   頑張るよー!!