家の中なのに。。 | かのママのまったりゆる~いひととき♪

かのママのまったりゆる~いひととき♪

タイトル通り、日常の些細な事をひとりごと(*^^*)♪

寒い~。

今日は、お昼から、録画してた『脳男』を家族で見て、すっごい考えさせられました。

なかなか、みて、良かった。

その、いわゆるハズレではない映画で、

ストーリーも評判も全く知らないで見たんだけど、どんどん引きこまれました。

おかげで、あっという間に、夕方(⌒-⌒; )


先日も書いたかも、ですが、うちの通信、TVなどを、eo光からJ-COMに変えるにあたり、TVまわりを片付けておく必要が。

リビングはいいけど、和室のテレビは、

和室、使わず物置化してるため、ちょっと、周辺のみ、片付けました。

この部屋は、エアコン設置してないので、

相当の覚悟を決めないと、いく気にならん!!

でも、工事までにやるしかないので完全防備で片付けに挑みましたよー!(⌒-⌒; )

家の中なのに、レッグウォーマー、ネックウォーマー、コート、腰に膝掛け巻いて、まるで、おもてで作業するの??くらいの対策で、

いざ、ゆけ~!!!

{328BB385-60D0-44C4-A724-DDCA119D6AA1:01}

保存してたカセットテープとか、もう、いいか(-_-;)と思って、処分!!

勢いで、今なら色々断捨離出来そうだったのに、時間切れ~;_;

意地になって、疲れてもいけないしな、まあいっか(≧∇≦)

ほんの少しでも物が減って、嬉しかったよー♪