居酒屋か?! | かのママのまったりゆる~いひととき♪

かのママのまったりゆる~いひととき♪

タイトル通り、日常の些細な事をひとりごと(*^^*)♪

今週は、なんだか、長ーい!!!T^T

やっと、真ん中。

ここからは、早いよね、きっと^ ^


最近、冷えるのか、なんかお腹が痛くなるし、朝もお昼も、あまり食べられない。

この私が笑

夜も、控え目っちゃ~少しだけ控え目量だから、痩せてきた!!

痩せてもまだまだごついから、悲しいかな

体重計以外は、私が痩せたことを認識していないとおもうけど。。

パパもお仕事ほんと忙しくて、長いこと、

板さんしてくれてないし、

わたしが作るとなると、炒め物ばかり。

ポン酢味→オイスター味→ケチャップ味

をグルグルグルグルだからねー。


今日はちょっとだけ、違う方向、やってみました♪

ヤゲン軟骨の柚子胡椒炒めと、厚揚げステーキと、とり肉とマッシュルームのアヒージョ

{6D0B831F-81EA-41EA-91EA-774A15F33609:01}

{EE71F77F-CCE7-4B98-9445-E4E433082C56:01}

作りましたよー♥️

完全に、お酒のあてメニューですよね~(≧∇≦)

がまんがまん。のんだら、ぶっ倒れる自信あり!

めーっちゃ眠ーい^_^;


明日に備えて、早く寝れるよう、頑張って片付けちゃいまーす(^∇^)