神戸三田プレミアムアウトレット♪ | かのママのまったりゆる~いひととき♪

かのママのまったりゆる~いひととき♪

タイトル通り、日常の些細な事をひとりごと(*^^*)♪

今日、かのさんと私は、会社の人に車でアウトレットモールへ連れて行ってもらいました^ ^

わが家、車を保有していないし、
人の多いところにいくのが超嫌いなパパさんなので、大阪市内に住んでいると言っても特にどこにもいったことがない私で。
伊丹空港の側を通った時、ANAの飛行機を見て、「かのさん、飛行機いっぱいよ、みてー♥️」なんて楽しんでたら、
飛行機見てそんだけテンションあげれるの、小学2年生男子までじゃないの?って言われたよー^_^;
あと、ビルがたち並ぶ街並みを見て、
すごい、都会だねー!って言ったら、
あなた、ほんと大阪すんでますかー??
って^_^;
ドライブって、楽しいですね♥️

{80E91E7E-306E-44F8-890B-F61217BBBAC8:01}

到着して、午前の部で服を見て、買って、
フードコートでお昼を食べることに。
表のテーブルで、エビとほたてのオムライスを食べました♪
分けて食べられるように、明石焼きも買って来てくれて、嬉しかった♪
しかし私、胃がパツパツでT^T
午後の部、また、ぐるぐる楽しんで、仕上げにかのさん、アディダスでジャージが見たい!って言うので、
先行っててー。お手洗い寄ってから行くねーって言ったものの、突然、またもや、
腹痛の波がやってきて、LINEでお詫び。
何だろう。。お昼ご飯の海鮮に問題か?!
「しばらく戻れません!!次の波を乗り越えるまで、2人でショッピングよろしく!」とコメントをいれて。
最近、ほんと、胃腸の調子がおかしいんですよねー。お腹空いてても、いざ食べ始めると、半分くらいしか食べられなくて。

なんだかんだありましたが、無事、買い物を楽しみ、アウトレットは終了。
一同、神戸ハーバーランド モザイクへ♪
六甲山ぬけてむかったのですが、すっごいですねえ。
神戸で暮らすには、坂道との闘いを何とか受け入れないといけないんですねえ。
とにかく、長い坂道でした。。

モザイクは6年ぶりで。
{77DA9D4A-0970-4A3F-B61E-CAE2739761FD:01}

{C17FA22A-FD44-4E88-88D9-88D48D140149:01}

やっぱ神戸の夜景は、いいですね♥️
かのさんは、リア充なカップルが相当目障り(なんて心が狭い!笑)らしく、ブーブー文句いってましたが。
私はお腹痛くなったらダメなので、がっつりは食べずに、コーンスープとフライドポテトを少し。
{422AECC4-164B-43BB-BF91-7DB3E66A6FFA:01}

{6B3AB0EF-D786-4F2B-9E9D-E5A86A6FEC07:01}

{6981F655-36CF-45C6-A764-4F58DECAEB55:01}

その後、かのさんと会社の方は食後に自分で作れるアイスクリームを食べてました。
私も元気ならば。。T^T
く。。悔しい。。。。

そんな風な、楽しい1日を過ごしました♥️
パパはお留守番だったので、ごめんなさい。
あー、リフレッシュ♪
そろそろ、寝よーっと^ ^
あと1日( ̄▽ ̄)♪
楽しい休日になりますように♥️