知らない世界♪ | かのママのまったりゆる~いひととき♪

かのママのまったりゆる~いひととき♪

タイトル通り、日常の些細な事をひとりごと(*^^*)♪

今日も暑かったですねー。

くまのくーちゃんも干されて、つらそうですー。

{F72EBAD0-4B82-4AEA-9934-DF12F0D8FE96:01}

先週も、パパさん、頑張ってくれましたよー。


•ルーローハン

•たたききゅうり

•ゴーヤとささみのピリ辛サラダ

•味玉

{92B2F169-F26F-4A5B-BD7B-2453474C65E4:01}

•しらすと大葉の山椒ナンプラーごま油丼

{F2EB8897-6F70-4FDF-9C8E-D50833F0538C:01}

•鶏しおチャーシュー

•漬けチーズ

{9C5B1046-C660-441E-B918-71602F597DAE:01}

{6A89C105-AE01-4EB3-9E3F-EDC790C8161E:01}

大変おいしゅうございました♥

鶏しおチャーシューなんて、凧糸でグルグル🌀

お決まりの感想に定着しつつありますが、

まーめー!!!


夏なのに、痩せられないよー。。。


よく遊びよく働く素晴らしい主夫ですよね!

ほんとほんと。


脱力系主婦かのママは、マイペースに脱力中。

だって~。暑いしー。しんどいし~(;^_^A


昨日、久しぶりに??心斎橋辺りを散策して参りました!!

会社の同僚が、服屋さんの秋冬の展示会行くの、ついてきてーって。で、かのも好きそうな感じだったので、かのも一緒に♪

もう1人、会社の上司も一緒に、四人で散策。

スケーターな感じ?Rockな感じ?眼玉とか、デスメタルな雰囲気とか。。

私の好みではないけど、違う世界を覗いてみるのも楽しいものです♪

かのさんに、震えるくらい高いTシャツ、

買わされましたけどT^T


WA→RP ってところと、

もう一軒、何てとこだっけかな。一軒目が濃い過ぎて、二軒目はめっちゃシンプル爽やかに感じてしまいました笑


再びいいますが一軒目が濃過ぎて、かのと会社の上司はかかと、つま先崩壊で、

早々お茶に向かい、パンケーキTIME

されてました( ̄▽ ̄)

しばし別行動後、私と同僚もパンケーキ半分こ♥


そのあと、ヴィレッジバンガードにみんなで行き、なかなか、興味深かったですー♪


よりみちよりみちで、WEGOでもながいしたり、サンリオショップに行って、懐かし~気持ちに癒されたりして、

ほんと、濃い楽しい1日でした(≧∇≦)


あ、近鉄百貨店のスヌーピーの雑貨のイベントも行ってきたよ♥

ぬいぐるみ、危うく買うところでした。なんであんなに可愛いんでしょうねー♥

かのリクエストで、スタバへ桃のフラペチーノ??なんか、期間限定の桃のやつ。飲みに♪私は抹茶フラッペ。ひとくち味見させてもらう、欲張りな感じです( ̄▽ ̄)

もちろん、私、こじゃれた場所でのややこしい注文苦手。

人任せ笑 

おいしかったー(≧∇≦)


来週は新しいレクチャー始まったり、週の半ばに歓迎会があったりと、ちょっとハードですが、また、お盆まで(≧∇≦)がんばって行きますよー♪

と、今日は思っています。

が、暑さですぐくじけちゃうけどねー(;^_^A   頑張るよ♪