ハッピー♥️♥️ | かのママのまったりゆる~いひととき♪

かのママのまったりゆる~いひととき♪

タイトル通り、日常の些細な事をひとりごと(*^^*)♪

昨日、なんとめでたい、私のお誕生日でした♪

なーんて、とくに、もうめでたくないし、嬉しいものでもないし。。なんだけど、

仕事の帰りにパパさんが、

時間的にケーキ屋さんは開いてないし、

コンビニSWEETS、買ってきてくれました♥️

{263188DC-2F15-4807-9743-5AC30A412124:01}

優しいところ、あるやないかいT^T

一瞬だけ、鬼嫁っぷりを反省してしまうやないかい。。


ごちそうさまとともに、また鬼嫁に!

ぬはははは…( ̄▽ ̄)


そして、おまけ。

今朝のかのさん。

{D7F4DFE5-76A5-4230-8AAD-F886280D13ED:01}

くまのくーちゃんと同じポーズで寝てました笑

かわいいなあ♥️くーちゃん♪

そっち~?って?


どっちもです笑


今年も、エアコンを一台でまとめようと、リビングに移動してきました!!

かのパパと、求める温度が違うから、私たち充分涼しいのに、パパさん、さらに扇風機回したままにして、仕事いかはるんです。

お気持ちだけで。。。

風邪引いちゃうよー。

そして、電気代が気になるよ~。

怖い怖い。。でも、もう、入れずには耐えられません!

痩せたらもーちょい涼しいのかな。??

痩せれないけどね~(;^_^A