夏がキタ。。。 | かのママのまったりゆる~いひととき♪

かのママのまったりゆる~いひととき♪

タイトル通り、日常の些細な事をひとりごと(*^^*)♪

とうとう、木曜から、キケンな湿度、無風、温度により、エアコンいれちゃいましたー!!

まだ夜だけですが、今日においては、
テレビのお天気予報で、
大阪の予想気温34度っていうの見た途端
防衛本能?!スイッチポチッと。。。

洗濯物干す以外、家から…リビングから
一歩も出ておりません^_^;

あー。。あとで、アイロンかけしなきゃガーン

てなことで、最近は夏の野菜を食べている。
{7ABCE458-970D-4696-BDFA-48C80197A8D5:01}

茄子•トマト•きゅうり•パプリカなどを煮てしまえ~!!
そーだ!!マカロニも入れてしまえ~!!

失敗しました。横着しないで、マカロニは茹でてから入れた方がよかったしょぼん
めんどくさがりは、ダメですねー。

そして、実家から宅急便で、畑で初採りのトウモロコシ、届きましたー♥️
{1FD0D931-DE62-4D27-AF12-5DCAAD6B1C0C:01}
中は身がぎっしり♪
{7E84FDCD-DB50-454B-A43D-7DA981169AFB:01}
金髪のしちさん分けだー。
しちさんではないか。。10ゼロ??
おいしい茹で方、検索して、おいしくいただきました♥️

その後、勢いでしないと、冷蔵庫で
ダメにしてしまうであろう、これまた実家からの枝豆もおいしい茹で方調べてニコニコ

あっという間に食べちゃいましたー(≧∇≦)

ヤバイ。。夏が来たのに、痩せるどころか、太っている。。。
気付けば、増量して秋を迎えているイメージが浮かぶのは、すでに諦めているから?

いやーん。。

スカートがちいさくなってるの。

ボタンが届かない距離に移動しているよ??


はい。知っております。私が大きくなった事を。。