素敵な時間♪ | かのママのまったりゆる~いひととき♪

かのママのまったりゆる~いひととき♪

タイトル通り、日常の些細な事をひとりごと(*^^*)♪

週末、リフレッシュしました♪


昨夜、短大時代の友達から突然、「明日、暇?」のお誘いがあり、見事に暇だったので、3人でなんばで会うことになりました♪


はじめてのおつかいPart2!笑

先日の梅田に続く、またまた慣れない

なんば。

しかも、みんな、忙しいから、早く帰らないといけないということで、早集合!

10時になんばでした。


かのも早朝から友達と心斎橋に出かけてたし、パパも仕事行ってたので、

1人で朝食^ ^

{CD80160E-4649-4E52-A093-FA3942C972D8:01}

くるみパン、好きなんです♥


なんばパークスでドリアを食べたんだけど、

いつも食い意地が先走り、半分ほど食べてから、あっ!!写真撮ったらよかった~T^T

って思うんです。

今日も、すっかり忘れてました笑


めーっちゃ食べて、めーっちゃ喋って、

帰ってきたらなんか、また太ったな、こりゃ

。。。って

体感出来る感じでした(; ̄ェ ̄)


夜ご飯は、パパさん、のみに行ってて要らなかったので、かのさんと2人分、

タコとパプリカのピラフ風だけ作りました♪

{A147A938-6002-464C-A598-AE41E7A40B7E:01}

{93982369-DE66-41CB-8160-491CA954EF1A:01}

冷蔵庫の材料見て、なので、冷奴もあったり、和食?洋食?さっぱり分からない献立です笑

見た目だけ、カフェご飯風ψ(`∇´)ψ


昨日のパパ料理とはえらい違い!

お昼から麻婆豆腐を、

夜には、フィッシュアンドチップス?と

海老とアボカドのサラダ、作ってくれました。

{1DC1BEF6-DB39-4A63-A638-85E99448CA64:01}

{24D4021E-57F9-4D2C-9AC0-20F4E2780A36:01}

{1D504BE6-32FA-4939-A84B-5DC968B9F52A:01}

フィレオフィッシュが食べたくなりましたー^_^;


今日は酔っ払って帰って来て、眠い眠い!とにかく眠いー!!って、

即倒れるようにソファーで寝てはります。


かのも、眠い!!と、お風呂上がりカックンなってました。


さあさあ、みなさん早く寝て、明日に備えますよ~♪


また、一週間、頑張りましょう( ̄▽ ̄)♪