続編♪ | かのママのまったりゆる~いひととき♪

かのママのまったりゆる~いひととき♪

タイトル通り、日常の些細な事をひとりごと(*^^*)♪

続編^ ^


昨日の公園で、自転車に乗ったおばちゃんを追いかけて、2匹の猫ちゃんが。

おばちゃんに、何か美味しいものをいつももらうのかな?

おばちゃんが帰っても、猫ちゃん達は公園で植え込みを探検したり、全然、人を怖がらずのんびりとしてました。


かのさんを公園の出口で待っていたら、

トコトコトコ~っと近付いてきて、横の影でまったりし始めました^_^

かーわーいー♥

{EE82BDFC-9D9B-4940-81C0-3209C11B8220:01}

ネコの世界も、もちろん色々厳しいのでしょうが、自由そうに見えて、羨ましいなーって少し思ったりして。

見ているこちらも、のんびりさせてもらえました^ ^



そして、ジョリーパスタでしっかりおいしいの食べて、私も今日もとてもシアワセ♥

そんな日でした♪

{69C2B29B-B2C6-4A17-A445-19B5A92C944E:01}

南港通り?のこのお店、外観がとてもかわいい♥

{7FDAF2EC-C3D7-43C0-9E17-3F292F7372EF:01}

お菓子屋さんなのかな?

おいしいのかな?

中で食べたりも出来るのかな?

検索してみよう♪


今日もくいしんぼうが止まらない

かのママであります^_^;