いい天気♥️ | かのママのまったりゆる~いひととき♪

かのママのまったりゆる~いひととき♪

タイトル通り、日常の些細な事をひとりごと(*^^*)♪

昨夜は、会社の方の、送別会でした!!

うちの会社らしく、明るく楽しい会となって、参加させていただけて、良かったなあ♥と。

そして、お辞めになられた方に、お疲れ様でした、新しいところでのご活躍を願う気持ちで、私がなぜかワクワクしております^ ^

{BEBA94F6-55EE-4AA8-9BC0-23DCF3A84E1F:01}

焼肉が久しぶりで、お腹の調子を崩しているにも関わらず、テンション上がりまくりで

美味しくいただきましたー♥


今日は朝から眠い中、区役所に。

区の海外派遣のホームステイさせてもらえる企画の、説明会に行ってきました。

今年は、ニュージーランドのウェリントンだそうです。


競争率が高いというか、何人応募があるのか、60人くらいかしら??面接と作文で半分くらいに絞り、最終、7人まで抽選なので、

運。。。

うーん。。。。行けるといいねー。

まずは、一次選考残るため、

作文面接頑張れ笑

彼女、苦手だしねー( ;  ; )


帰り道の公園。

{FAD3323C-3849-43B1-AE4E-555A891172E4:01}

{08F1B17B-1510-430C-BE5C-A71F42A7DE06:01}

これは、桜なの??

きれいだなー♥

春はお花が美しい^ ^

{1558B50A-E1C8-430C-8550-B44618BD41BF:01}

おひさまが反射して、白、黄色、集合美!

{C91B1C47-F647-4CA9-A2EA-78E3B1F121C7:01}

かのさん、この紫のパンジー、苦手なんです。

覆面レスラーみたいで、花の顔、怖いんだって(笑)

わかるー笑


私も、おひさまに当たって、充電完了!!



公園で1人、怪しい大人でした^_^;


そのあと、かの誘って、ジョリーパスタでランチ♪

{93E1104F-B719-4EFE-9CC0-C5D78DB9B588:01}

そして、商店街うろうろして、帰宅したのは19時でした。。

久しぶりの好天気に、調子にのってしまった!!
疲れたー^ ^
今日は早く寝なきゃ^_^
明日はお天気イマイチのようだし、家の事します!!

皆様も、よい休日を♥️