眠いです(^∇^) | かのママのまったりゆる~いひととき♪

かのママのまったりゆる~いひととき♪

タイトル通り、日常の些細な事をひとりごと(*^^*)♪

連休明けは、逆にしんどいですねー。

仕事も、3日分がドッとくるし(。-_-。)


今日はかのさん、英語の日!

仕事の帰り、本当は貧血の採血と、注射しにいきたかったんだけど、さすが連休明け。

外からみたら、なかなかの混み具合。

インフルとかもらっても嫌だし、

やっぱやーめた!っと慌てて帰宅。

歌乃さんに、急いで

なんか食べさせる!


ちゃんぽん麺かカレーうどんか!!

答え、ちゃんぽん麺。

私もほんとはそっちがよかったなーT_T

しょうがないなあ。


あと半時間で帰ってくるなー。

私は、カレーうどんで、眠くなってきたよ。。


昨日はおいしいもの食べ過ぎたから、平日は粗食で(笑)

551がある時~♪

ない時。。。

くらいの、パパご飯の時~♪ママご飯の時。。。

このCMって、関西だけかも?。わかるかしら???


ちなみに、昨日の献立!!

⚫︎プリミティーボさんの簡単アボカドおつまみ。

{72A6A038-F8BE-42F8-961C-C82C24D2DCEB:01}

⚫︎あいさんのエノキンチーノ。

{99CECC47-099F-4E79-B2F3-D09787A87971:01}

⚫︎エノキの根元ステーキver.2.0。

{240C029A-2A20-437A-874B-760E652421EC:01}

⚫︎厚切り豚の生姜焼きどぉーん。

{2A2FE85B-A23D-44FC-858B-DEA3143ACC58:01}

以上でした。上のふたしなは、ペコリからのまねっこで。下は、自分のらしいです!パパはすごいねー!!

お腹いっぱいで、腹筋できへんかった~σ(^_^;)ってことに。

寝ようか寝まいか。。。悩んでる間に、時間だー!

もうすぐ帰ってくるー。。。