酔っ払ってます | かのママのまったりゆる~いひととき♪

かのママのまったりゆる~いひととき♪

タイトル通り、日常の些細な事をひとりごと(*^^*)♪

今日は、夕方、久しぶりにKanoとカフェでお茶しました♪




家だと、TVがあったり、用事しながらとかで、なかなか話を聞いてあげる心の余裕が持てないけど、こういう場所だと、
なんだか、久しぶりにゆっくり話ができて、たまにはこういう時間、必要だなーって思いました(*^^*)




夜ごはん食べながら…というか、食べ終わってから、お酒だけを飲んでいる私は、これ、ひと缶を何時間かけて飲んでるねん!って感じなんですが、なんせ、弱いから(笑)
本日も心臓ばくばく、真っ赤に、酔っ払ってまーす!!(* ̄∇ ̄)ノ


お皿洗い、めんどくさくなるのが、悪いくせだねー(^_^)ゞ

そろそろ、頑張りますかね。

明日も素敵な1日になりますように♪



Android携帯からの投稿