昨日と、今朝。。 | かのママのまったりゆる~いひととき♪

かのママのまったりゆる~いひととき♪

タイトル通り、日常の些細な事をひとりごと(*^^*)♪

こんにちは(*^^*)
昨日は、ホットカーペットとエアコン、
W使いしてしまった!
そして、ホットカーペットで寝てしまって、気付いたら二時半で、そこからお皿洗い、お風呂、就寝は四時でした(´д`|||)
朝は、パパに任せて。。。
ゆっくりさせていただきました。
ほんと、出来の悪い、妻&母。。。

そんなわけで、昨夜のおかず。


豚しょうが焼き用のお肉を焼いて、サンチュ、もやしキムチをのせて巻き巻き♪
それと、お野菜たっぷり豆腐のお味噌汁と、野菜サラダで、満腹になった。
よかった。
足りないかなー??と思ってたから(笑)

キッチン使い終わった途端、パパが帰ってきて、うどんの麺の上に肉味噌と卵黄載せるの、作って食べてはりました。

それで、片付けまとめてしよう。。と思って、洗濯物たたんだり、座ってしまったら、
寝ちゃったんだー(T-T)

そして、ボケボケさんは今朝も引き続き。

洗濯終わって、第2弾!薄手の毛布やニットを洗濯機で洗おうと思って、
洗剤投入して…柔軟剤も洗剤投入口にいれちゃった!!!
ガーン(|| ゜Д゜)!!

そこで雑さが表れる。
そのまま、柔軟剤投入口にも再び控え目に柔軟剤を入れる。。。

一応考えたんだけど、毛布、ニット、そんな汚れてないはずだから、縮みとか、風合いを保てたらいいかなーって(笑)

やっぱり、出来の悪さ太鼓判でした(T-T)

今、洗い上がりました!ドキドキ(* ̄∇ ̄)
干して来まーす♪





Android携帯からの投稿