7回目のコロナワクチン打って来ました💉

(昨日)

 

6回目は一人で打ってきて

副反応がかなり出たのでえーん

 

7回目は打つのを止めようかもと

考えたんですけどアセアセ

 

今回は妻と仲良く二人で打てたので

注射は怖かったけど行って来ました笑い泣き

(発想が子供でしょうウシシ

 

 

6回目の副作用(下記記事下矢印

 

 

の時とは全然違って

副反応全く

 

nothingでしたラブ

嬉しいわキューン

 

ほんのちょっぴり💉を打った腕は

筋肉痛な感じはありますけど

痛みや辛さはないんで良かったです口笛

 

まだまだコロナにかかってる人多いし

今回のワクチンは、新しく流行してる

ウイルスに合わせた、オミクロン派生型

「XBB1.5」って言うんですってよだれ

 

 

1回目の接種の時って

ファイザーかモデルナか

どっちの方がいいんだ論争あったけど

今ってモデルナの話すら出ないのは何故はてなマーク

 

注射が怖いから嫌だけど

(まじ子供なんです笑い泣き

 

ともかく予防出来る事はやって

健康管理きちんとやらねば!

 

大病経験者としてはねニコ


 

10月入ったら

インフルエンザ予防接種もいかなグッ