6回目のコロナワクチン打ってきました💉

 

いやくるくるくるくるくるくる

 

今回が一番辛かったえーんえーんえーん

 

この副反応を経験したら

今後打つの戸惑うなあせる

 

 

注射を打った腕はもちろん痛く

全身の関節が固まって

動かくす度に激痛が大泣き

 

 

夜中急に高熱が出たと思ったら

頭痛、吐き気、腹痛もえーん

 

息もしづらかったし汗

 

 

今日は朝から倦怠感がひどく

からだめっちゃだるい泣

 

 

雨のせいもあるのかなはてなマーク

 

気温は低く

湿度は高く

余計にだるく感じるのかもぼけー

 

 

ほんでもって明日の天気予報では

最高26℃まで上がるみたいだから

 

この寒暖差が体に悪影響を及ぼすんだよなえーん

 

 

皆さんもお体にお気を付けくださいねグッド!