いよいよ来週入院でくるくる病院

 

PCR検査も3回目なので、

 

「スムーズな唾液の出し方」が特技と、

事務所のプロフィールに書けるぐらい

上手に出来るようになってました笑い泣き

 

 

そしてこの検査結果は!

 

1.3~4日後。

2.陽性だったら連絡がある。

自分のブログ引用

 

陰性だったら、無事入院出来ますニコニコ

 

 

 

昨日半年ぶりに、病院に行って、

環境が変わった気がしたんです口笛

 

環境と言うかなくるくる

 

医療従事者さん達の、対応!?

って言ったらいいかな!?

 

 

皆さんほとんどワクチンを接種されていると

思うから、堂々とされている用に見えましたルンルン

 

ワクチンを接種して、

安心感を得られたんだと思いますおねがい

 

 

今年中には全国民がワクチン接種が出来て

来年から、徐々に、コロナ前のような生活が

おくれるようになる事を願いたいです流れ星

 

 

上矢印

なんか

上手い事

言うてるやん笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

はちゅかちぃてへぺろ

 

 

後、

入院中に読む本を本

買いに行って来たんですけど本

 

 

何度挫折しても、

「絵」が描きたいみたいですてへぺろ

 

 

去年入院した時に、

読もうと思って買った本の内容は本

 

 

「精神論!?」、

系でした笑い泣き

 

 

今回の造影剤検査も

「なるようになるさ」キラキラ