PCR検査受けて来ましたおーっ!

 

病院入院、手術する人が、絶対に受けないと

いけない訳ではないみたいですけど、

(僕が診てもらっている病院はそうでした)

 

もし検査をしないで入院、手術をし、

医療従事者他の方々や、他の皆さんに

迷惑をかけるようになる事は避けたいので

受けて来ましたニコ僕自身も安心して

治療を受けれますしねニコ

 

 

そこで、僕が気になった事がひらめき電球

 

1.いつ検査結果が出るのか?

2.連絡はいつ頃来るのか?

3.陽性だったら手術は?

 

これについてはひらめき電球

 

1.結果は検査後の3~4日後。

2.陽性だったら連絡がある。

3.陽性だったら手術の延期

可能性もあるとの事でした。

 

畏まりですおねがい


 

それで、僕が受けた検査はなんですがビックリマーク

 

唾液検査って言う方法で、

プラスチック製のやや太めの試験管に、

唾液を約2mlぐらい入れる方法でしたビックリマーク


思っていた以上に、2mlの唾液を出すのって

大変でしたあせる緊張すると口の中って乾くから、

余計に出なくて汗

 

 

後は、

携帯鳴ならないでねスマホ

と祈るばかりですてへぺろ

 

 

けどあせる

こんな時に限って鳴るんだよな、僕の場合ゲラゲラ

 

「なるようになるさ」キラキラ