”ティアラとスイーツのキラキラコラボレッスン”その1 | 料理教室は本厚木のちょっと素敵な料理教室☆kanoお料理教室☆神奈川県厚木市のお料理教室です

料理教室は本厚木のちょっと素敵な料理教室☆kanoお料理教室☆神奈川県厚木市のお料理教室です

厚木市にちょっと素敵な家庭料理のお料理教室「kanoお料理教室」を開くことになりました。基本からひとつひとつ丁寧な手作りの魅力をお伝えします。ちょっと特別な隠れ家的なお教室で楽しみながらお料理の技術を身につけていただきます。少人数制です。初心者さまも大歓迎!

しばらくブログをアップしてない事を気がついたのですが、毎日慌ただしく、楽しく、レッスンの毎日を過ごしておりましたニコニコ



特に、最近は多才な方とのコラボも多く。

毎日が勉強とばかりに色々取り組んでいたのですが


お料理が苦手だったり、今までお料理に取り組む機会をスルーしている方にはコラボでの参加をきっかけにして


お菓子作りやお料理を楽しんでいただければとの思いでいっぱいです照れ飛び出すハート


この日は、『ブレスレット仕様にもなるコードティアラ』製作とスイーツ作りのコラボレッスンでした。


コードティアラには、不思議なチカラを持つパワーストーンを飾って自分の魅力を最大限に引き出したいという願いを込めつつ…



スイーツで日頃のストレスを癒していただこうというスペシャル企画。


スイーツのお持ち帰りが出来るとなると、皆様の気合いも充分で✨サクッと短時間で美味しいスイーツづくりを楽しまれていました。



この日のスイーツレッスンはカップケーキにアールグレイクリームをトッピングしたスペシャルレシピ❤️



ホワイトチョコでお洒落プレートを作って、クリームのトップに飾りました!



コードティアラとスイーツのコラボレッスンは2回完結のレッスン。


次回のブログで2回目のレッスンの様子をお伝えいたしますウインク