11月30日(水)姿勢改善教室開講 | 料理教室は本厚木のちょっと素敵な料理教室☆kanoお料理教室☆神奈川県厚木市のお料理教室です

料理教室は本厚木のちょっと素敵な料理教室☆kanoお料理教室☆神奈川県厚木市のお料理教室です

厚木市にちょっと素敵な家庭料理のお料理教室「kanoお料理教室」を開くことになりました。基本からひとつひとつ丁寧な手作りの魅力をお伝えします。ちょっと特別な隠れ家的なお教室で楽しみながらお料理の技術を身につけていただきます。少人数制です。初心者さまも大歓迎!

本厚木kanoお料理教室2階レッスンスペースにて


気になる体の部分を改善するレッスン開講


日程 : 11月30日(水)


姿勢改善教室を本厚木のkanoお料理教室2階のスタジオで開講致します


第一部 10時10分から11時20分


第二部 11時40分から12時50分


猫背姿勢を改善したい!


下っ腹ぽっこりを取る方法


脚を引き締める立ち方とは


参加費70分 :2200円



お申し込みは

電話080-9163-6238

banjodo.shisei@gmail.com


世の中には色々なアンチエイジングが溢れ健康志向の食べ物や運動などの情報が飛び交っていて、それに後押しされるかのように片っ端からライフスタイルに取り込んだりしてしまう私ですが、


ふと、街のお店の窓に映る自分をみると猫背でトボトボあるく恐ろしいほどのポンコツな姿がチーン


私の想像では、もっと凛とした姿であるいているハズだったのにーーー笑い泣き


料理をする時ついつい猫背気味になってしまう私


頭痛や腕の痺れってもしかして姿勢が悪いから?


つねに肩こりなのってもしかして姿勢のせい?


ていうか、姿勢が悪いと老けて見えるよね😱


なんか思い当たる節ありあり。


というわけで、私が今、一番受けたいと思っているレッスンなのですウインク飛び出すハート