2020年最初のAi先生のヨガレッスン | 料理教室は本厚木のちょっと素敵な料理教室☆kanoお料理教室☆神奈川県厚木市のお料理教室です

料理教室は本厚木のちょっと素敵な料理教室☆kanoお料理教室☆神奈川県厚木市のお料理教室です

厚木市にちょっと素敵な家庭料理のお料理教室「kanoお料理教室」を開くことになりました。基本からひとつひとつ丁寧な手作りの魅力をお伝えします。ちょっと特別な隠れ家的なお教室で楽しみながらお料理の技術を身につけていただきます。少人数制です。初心者さまも大歓迎!

本日Ai先生の初ヨガレッスンでした!

太陽礼拝に参加する事を今年の目標に、気持ちも新たに良いスタートになりましたニコニコ


今月は筋膜リリースとヨガからのアプローチで美尻を作るという女性には嬉しい目標で…


TVや雑誌でよく取り上げられている美尻トレーニングなメソッドを取り入れたヨガをAi先生に施してもらいました爆笑キラキラ


重力に負け日々成長し続ける、お尻をヒップメイクする事でも腰痛改善になったり姿勢を美しく保つ事が出来るようにもなるそうで、真面目に1時間頑張りました照れ


そして、本日のスイーツは玄米餅のおぜんざいハート

ぜんざいにはきび砂糖、おもちはプチプチ感と香ばしさが美味しい玄米餅を使いました。

頑張った後はさらに美味しく感じる!!

kanoヨガ♡Ai先生のヨガレッスン

★お時間 : 
10時〜11時         ヨガタイム
11時〜11時30分  お茶タイム(お時間ある方)

★カラダに優しいデトックススイーツとお茶付き

★料金 : 
入会金無料
1回2500円 (カラダに優しいスイーツ&お茶付き)

★お時間がある方はヨガの後にデトックススイーツでお茶しましょう!


★場所 : 本厚木元町kanoお料理教室2階



☆メールアドレスからレッスン受付いたします

★kanoお料理教室メールアドレス★


1.お名前
2.返信可能なメールアドレス
3.電話番号(携帯)
4.ご希望の日にち
5.ヨガレッスン希望と記載下さい。